やっぱスコやねん 奇跡のショットと現実
Homeスポンサー広告くまこ>奇跡のショットと現実

スポンサーサイト


Sat2012.10.13

奇跡のショットと現実

寝ているときは、
スヤスヤスヤ

なかなか愛らしい。
んふー


寝ぼけているときは、
!?

奇跡のような
可愛らしい表情が撮れる。
ナァニ?



が、



起きるとこんな。
失礼ね!

目つき悪すぎ。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん本当に、純粋に可愛い写真ですね~!!!
ぎゅうっとつまってる感じがむぎゅうってしたくなります☆
いつもは、小悪魔!?的な感じのくまこちゃんも
童心に帰ったようで幸せな寝顔ですね♪

+こんにちは。

目つきが悪くてもくまこは可愛いよ。
チョミさんが生くまこは凄く可愛かったって。
もちろんラテもロビンもね。

こんばんは♪

くまこさん とっても愛らしいですよ(^_^)
悩ましいお姿です

寝起きの顔。。。
何とも言えない(^_^;)
女王さま パパラッチがぁ~。。。
って感じですね (^_^;)

くまこちゃんの寝顔・・・
鼻血モンの可愛さだわ!(〃ω〃)
子猫のような~ 天使のような~♪
そして起きたお顔は・・・
「くまこ姐さん」とお呼びしないとド突かれそうな・・・((( ̄ω ̄;)

くーちゃん、可愛いよぉ(≧∇≦)
寝ぼけてる顔、最強可愛いもん!
うちの旦那氏はくーちゃんにメロメロだしっ( ̄▽ ̄)

そのメンチきってる悪い顔が魅力的なんだから〜(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、くまこちゃんは文句なし可愛いです!!
ちょっと棘のあるところがまた可愛いんですよね~。。
お嫁ちゃんに欲しいですもの(”∇”)
そんでちゃん達を尻に敷いてもらうの笑。

マッスル写真笑ったんですけど~。。
めっちゃマッスルに見えるー。うししー。

うは~っ 寝顔のくまこちゃん かわえ~
ボーっとしてるお顔も 萌え萌えです☆
でも 実はメンチ切ってる くまこちゃんが
一番大好きです☆ かわえ~
どうしても 花梨と重ねてしまいます・・・

おはようございます。

なかちゃさんのブログへお邪魔するようになってかなり

私のハートはやられまくりですが、今日のくまこちゃん何ですかー!!

もう~っっ、今神経まできちゃいましたよ。〃⌒ー⌒〃

パーツがお顔の中心に集まって熟睡のくまこちゃん、可愛いです^^

応援ポチe-487ポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/786-06bc696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

