やっぱスコやねん マッスルラテ
Homeスポンサー広告ラテ>マッスルラテ

スポンサーサイト


Fri2012.10.12

マッスルラテ

昨日、ふとかごを見たら

!!!
マッスル!


キリッ
ウホッ
ラテぶー返上アピールなのかな、苦笑


私がカメラを取りに行ってるあいだにオットがiPhoneで撮影したのが上の2枚。



その後いつものコンデジで撮った写真はなんか普通で、
むふふ
(角度のせい?距離のせい?…腕のせい!?)


いろんな角度から試しているうち


寝てしまいました。
スピースピー

マッスルポーズのまま…苦笑



「僕クリちゃん」のチョミさんのところで里親さんを募集しています♪
僕クリちゃんへ
画像クリックでクリちゃんのブログへ飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君、マッスルポーズ(`・ω・´)

カッコイイよ………グー(=´ω`)ノおやすみだょぅ
そんな天下泰平ラテ君可愛いな♪

(笑) たくましい腕ですね
そのまま寝てしまうところがラテくんらしいです(^_^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ラテさん 今日もお気に入りのカゴの中ですね (^_^;)
今日は ちょっと はみ出てる~

ラテさん 目とか鼻とか 真ん中に寄り過ぎ~
とか思っちゃうけど違うのよね~
顔の面積が大きいから寄ってるように見えちゃう?

下膨れのお顔が いつ見ても悩ましいわぁ (#^.^#)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラテ君マッスルポーズ決まってますねe-271
上二枚の写真は、筋肉ムキムキ(゚д゚)!
いつものラテ君?って思っちゃいました(^O^)
でもでも、やはり下二枚の写真は、いつものラテくんでした 笑
ラテ君?お手手触らせて下さい♪

マッスルラテちゃん、首あたりから腕にかけて
ムキムキマッスルになってますね☆

ねちゃった最後の写真は・・・
哀愁がただよってます^^

つかれちゃったのかな?☆
お休み~ラテちゃん♪

こんにちは。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

マッスルラテくん爆笑!!!
(今コーヒー飲んでたけどマッスルでふいちゃった 笑 )

最初「どうだぃ!」って言わんばかりの勢いだったけど

やっぱり最後はゆる系マッスルだよね~^^

応援ポチ☆ポチ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/785-796fa62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

