やっぱスコやねん 1歳になった柚子ちゃん(元エルエルちゃん)♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>1歳になった柚子ちゃん(元エルエルちゃん)♪

スポンサーサイト


Thu2012.10.11

1歳になった柚子ちゃん(元エルエルちゃん)♪

9月29日に1歳になった柚子ちゃん(元エルエルちゃん)から写真が届きました♪
お目目くりくり柚子ちゃん
お目目くりっくりの美猫さんに成長しましたねw


くまこママが奇跡的に可愛く撮れたときにそっくり!
奇跡のくまこ
(くまこは目を細めるクセがあるため、可愛く見える瞬間が少ない…苦笑)



タワーのてっぺんにあごを乗せ眠る姿は、
ねむねむ柚子ちゃん

ラテパパに似てるかな。笑
だれだれラテ


こんな柚子ちゃんは
お外見中の柚子ちゃん
現在4キロのビッグサイズ((w´ω`w))


とはいえ、
毎日全力で遊んでいるからか、
箱好き柚子ちゃん
太っているわけではありません。

おちびのときから目を引くデカさだったし、
骨格ががっしりしているのでしょうね。笑


兄貴分のブリショの小鉄くんとは
小鉄くん&柚子ちゃん
本当の兄妹のように仲良しさんww

以上、とっても元気で可愛い柚子ちゃんでした♪


柚子ちゃんと癒し系の優しい小鉄くんには、
こてつるこさんのブログ
こてつ教室 ~柚子風味~
で会えますよ~
是非遊びにいってください♪



「僕クリちゃん」のチョミさんのところで里親さんを募集しています♪
僕クリちゃんへ
画像クリックでクリちゃんのブログへ飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

柚子ぽん、両親の良いとこ取りです♥
おチビちゃんだった頃は可愛い~現在は美人さんに!
くまこちゃんのクリクリお目目カワ(・∀・)イイ!!です。
美人さんの子供はやっぱり美人さんですね♪

小鉄君と柚子ぽん本当に仲良しさんですね。

小鉄くんと柚子ちゃんは本当の兄弟みたいに仲良しさんですよね★
写真を見比べるとくまこママにもラテパパにも似てますね
二人のいいとこをとってる気がします

エルエルちゃんにまるまるちゃんに二人してBIGサイズですね(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柚子ちゃんはパパにもママにも似てますね~
メチャメチャ可愛い♪(´∀`*)
こうして成長している姿を見られるのは
嬉しいですよね~

柚子ちゃん とってもかわいらしく成長しましたね~。
うんうん!
ママ&パパの どちらにも似ています~(*^_^*)
まさに ふたりの子供ですね♪♪

こんばんは。

柚子ちゃん可愛いですね。

柚子ちゃんっていうお名前もすてき!

ちょっとしたお顔の表情が、ラテくん似ですね^^

応援ポチ☆ポチ

+こんにちは。

柚ちゃんはラテとくまこを足して割った感じだね。
美人さんだ。
お兄ちゃんは僕にそっくりな男前の英国紳士だね。
幸せだね。

里親募集ありがとう。
みんな凄く可愛いよ。
良かったら問い合わせてね。

こんにちは

柚子ちゃん可愛いですね(^-^)
角度によってはパパにもママにも似てますね

くまこさんも可愛いです
『 何か文句ある~? 』 って感じで。。。
妙に堂々としてるとこが マツコデラックスに似てる
って思うのは私だけ? (^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/784-67489625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

