やっぱスコやねん 添い寝の誘惑
Homeスポンサー広告ラテ>添い寝の誘惑

スポンサーサイト


Wed2012.10.10

添い寝の誘惑

私が2階に上がると必ずついてくるストーカーねこラテ。


ベッドで爆睡中。
にょーん

ベッドの頭部分とPCデスクのサイドをくっつけて配置してあるので、
PCで作業をしていると自然とラテの姿が目に入ってきます。


こんな姿を見せられると
ぱーんち
作業の手を止め撮影してみたり、

添い寝してみたり。


つい誘惑に負けてしまう。苦笑



このあとは衣替えもしなきゃいけないんだけどな。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉ!!!!
こんなの卑怯でしょ…
なんの作業中でも関係無しで撮影して添い寝❤
まんまるヘソ天~(>_<)♡
鼻血もんですねww

こんな無防備な姿で、
スヤスヤ眠られると、
衣替え??なんて、すっかり頭からとんじゃいますよね~!!笑

本人達は自覚はないものの、
ついつい、用事を後伸ばしにする理由(Javaが寝てたから・・・)にしてしまいます^^;

わが家は、Javaがストーカー猫です!笑

おっとり派だけど、行動的♪
ラテちゃんとおんなじです☆

うひひー。これは可愛いですね("▽")
うちも最近ジャムが布団に乗ってくるので
顔をすりすり…はい、煙たがられてマス!笑。

くまこちゃんとロビンちゃんのベビーが入り混じってる様子は
とってもとても可愛かったですよね~。ラテママもかわゆし!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

キャー(≧∇≦*)!
ラテ君、カワ(・∀・)イイ!!過ぎです♪

なかちゃさん、昼間はラテ君と(´∀`*)ウフフ♥♥♥
ラテ君の無防備な寝顔見たら、私だったら襲っちゃいそうです♪

こんばんは~

ポコッと出たお腹の張り具合といい ラテさん悩ましいお姿です(#^.^#)
ぬいぐるみみたいだ~
こんな姿で目の前で悩殺されると
やらないとダメな事も出来ませんなぁ。。。

か、かわいい~~~!
ゼッタイ誘ってるね( ´艸`)
その手をムギュムギュしたいわぁ~~~!!!

青森ブロガーさんありがとうね♪
さっそく覗いてみる~~(*^o^*)

でもって、なかちゃさんも旦那様もジョジョ、イケルくちだったのね~~~(笑)
ジョジョのオトナ買いは困るよね~~(`・ω・´)
うちも反対するわwww

こんにちは。

なかちゃさんのきもちよーく分かります^^

私は撮影しながらそのまま猫と一緒に寝てることあります。(^^;)

ラテくんとでも↑その可能性大だろうな~〃⌒ー⌒〃

ぐふふふ、ラテくんとの添い寝妄想しただけでも...

↑かなり怪しい顔つきになっております。ー ̄) ニヤッ 笑

応援ポチ☆ポチ


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/783-05412b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

