やっぱスコやねん ロビン初出産ベビ、祝1歳☆
Homeスポンサー広告成長/記念日>ロビン初出産ベビ、祝1歳☆

スポンサーサイト


Tue2012.10.09

ロビン初出産ベビ、祝1歳☆

記事にするのが少し遅くなりましたが、

去年の10月7日、ロビンはラテとの初ベビを出産しました。
うまれたてのロビンベビ
私が2時間ほど猫部屋を離れ食事のしたく(人間の)をしているあいだに
ラテ立会いのもとぽぽぽーんと出産し終えていました。笑


ということで、
10月7日は
ルナちゃん(元めがねちゃん)、
モカちゃん(元まるまるちゃん)、
五郎さん(元ぼくちゃん)
1歳の誕生日ヽ(´▽`)/


くまこが自分のお腹を舐めすぎて皮がズル剥けになったりしたので、
ロビンベビとくまこベビはまぜこぜ(?笑)で育ちましたw
みんな仲良く
(みーんな仲良しw)


ベビ大好き!お世話大好き!
パパも可愛がってくれました
(このころからじょじょにラテママ化)


ロビンの隣のベッドにいるのはくまこではなくもちろんラテ。苦笑
ラテママやで
(ラテママ完成)



ママ違いの姉妹たちと
育ちました♪
わいわいにぎやかに育ちました。



モカちゃん、ルナちゃん、五郎さん、
1歳になったよー!

1歳おめでとう!!!


追記は、「もっとロビンベビ!」です♪
長女のルナちゃん(元めがねちゃん)
めがねちゃんです

お顔もしぐさももちろん愛らしかったけど、
不思議ちゃんです
なによりおとぼけの不思議ちゃんでした。
(ケージとベッドの隙間に入り込むルナちゃんとそれを見つめるモカちゃん)


1回目のワクチンでは病院も先生も怖くて泣いちゃったけど
病院がへっちゃらになったよ
2回目のワクチンでは、
「ずっとゴロゴロ言ってるので心臓の音が聞こえません」
なんて言われるくらいの甘えたさんに成長しました。


ふわふわセミロングヘアにぱっちりお目目の
おすましめがねちゃん
とってもキュートな女の子でした♪



次女のモカちゃん(元まるまるちゃん)
まるまるちゃんです


仮名のとおり、生まれたときからビッグサイズ。笑
(122gありました)
隙間もてっぺんも
ベッドのフチの高いところに寝てみたり、


隙間に入り込んだり、
スキ!
やることなすことすべてが面白い子でした。


面白いだけじゃなく、
こぼれ落ちそうな大きなお目目
アイラインくっくり&お目目くりくりの
超美猫ちゃんでもありました♪



長男の五郎さん(元ぼくちゃん)
バンザイぼくちゃん
お口を開けてバンザイで転がってたり、


お姉ちゃんたちと同じくやっぱり隙間で寝てみたり、
隙間好きの
何故か逆さまで寝てみたり。


おとぼけ3姉弟の中でも一番のおとぼけ君!?笑
おとぼけくんです
カメラ目線が得意で、


初めての病院も一切怖がらない、
モデルにゃんこになれるかな?
懐っこくて可愛い子でした♪


ルナちゃん&モカちゃん&五郎さんが
元気に1歳を迎えることができて本当に嬉しいです。


1歳おめでとう!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

みんな~ 1歳のお誕生日、おめでとうo(^∇^)o
小さい時のみんな、すっごく可愛かったですね♪
仔猫の魅力全開でした(〃∇〃)
でも、オトナの魅力もたまりません♪

赤ニャンの可愛さは神様からのギフト♪
爆発的な可愛さです〜\(//∇//)\

ラテパパ、イクメンですね(#^.^#)

チョット遅いかもですが…
くまこベイビィ、ロビンベイビィ一才おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロビンbabyちゃん、一歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こんなに、babyニャンがいっぱい♥
本当にカワ(・∀・)イイ!!くて、顔も心もホッコリさせてもらい
有難うこざいます(=^0^=)

ラテくんの育メンぶりもかっこいいです♪

病気もせずスクスク育って一歳の
誕生日を迎えることができました★

ロビンママにラテママの(笑)
愛情たっぷり注いでもらって本当に幸せ者です
なかなか会うことはないですが
今会ってもみんな兄弟仲良しな気がします

今もカワイイですがちちゃい頃の写真
何度見ても本当にかわいくって見入ってしまいます★

みんニャおめでとう♪
お誕生日ってほんとうきうきしますよね。
元気に1歳を迎えられてよかったです。
それにしても、みんな本当にかわいいですよねぇ
パパとママのいいとこどりですかね。

こんばんは。

ルナちゃん モカちゃん 五郎さん(みんにゃかわいい~!!)

1歳のお誕生日おめでとうございます

みんにゃ元気いちばんで過ごしていこうね。

応援ポチ☆ポチ

モカちゃんと柚子だ~^m^

モカちゃん、ルナちゃん、五郎さん♡
1歳のお誕生日おめでとう~(^^)/

小さい頃の写真、見る度に可愛過ぎてニヤニヤしちゃいます(>_<)
みんな元気にしてるのかな☆

それにラテママには爆笑~ww
一生懸命お世話してる姿がなんとも・・・(#^.^#)

来年も再来年もずっと、みんな元気に誕生日を迎えられますように☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/782-6c85b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

