やっぱスコやねん やまりんごさんお手製またたびおもちゃ☆りんごバージョン
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>やまりんごさんお手製またたびおもちゃ☆りんごバージョン

スポンサーサイト


Mon2012.10.08

やまりんごさんお手製またたびおもちゃ☆りんごバージョン

先日、「ひめっこ気分」のやまりんごさんからいただいた
お手製またたびキッカー♪
やまりんごさんお手製おもちゃ
やまりんごさんのお手製おもちゃはいつも本当に可愛くて、
すぐに販売できそうなくらい完成度が高いのですww


今回いただいたお魚型キッカー&ミニキッカーではまだ遊んでいないのだけど、
昨年いただいたりんご型おもちゃは取り合い奪い合いの大人気でした♪
やまりんごさんお手製おもちゃ
このりんご、
昨年11月23日のプチオフ会?女子会?でいただいたのですが、
すっかり紹介するタイミングを逃してしまっていて(A;´・ω・)

やっと記事にまとめることができたので、
当時まだ5.5キロだったラテの姿とともに
りんごの奪い合いをご覧くださ~い♪




我が家では、またたび系はまずラテに渡すのがルールです。
(くまこやロビンに先に渡しても、結局ラテが奪ってしまうの、苦笑)

オレのんやもーん♪
ニオイにつられて寄ってきたくまこに


すりすりーっとお願いされるラテ。笑
えへへ デレデレ
ラテがりんごさえ持っていなければラブラブ仲良し写真です。苦笑


ふだんはくまこになんでも譲ってあげるラテだけれど
またたびだけは別!!!
ハッ イヤ!オレのん!
横取りされないようしっかり口に咥えてしまいました。苦笑


写真が多いので続きは追記で♪
両手でしっかり握り締めてペロペロしていたのに、
いやっほーい
手が滑ってうまい具合にくまこの目の前にころん。


喜んで遊びだすくまこ、
あ…え!?
念のため、りんごの不在を再確認するラテ。苦笑


くまこのもとへ奪還に向かうも、
返してよ~
パンチ&シャーで反撃にあう。笑


そんなことがありつつも
結局またたびバトルにだけは強いラテが奪還成功ww
うほほ


しっかり掴んでフンガフンガお楽しみ中のラテの
サイコーやね♪
背後にいる恨めしそうなくまこがコワイってΣ(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ほんと今すぐお店に並べられる可愛さですね~。
器用でセンスがいいって素敵ですよね´ω`

ラテくんくまこちゃんのスリスリに負けちゃうのかと思いきや
そこは譲れないのですね笑。
後ろのくまこちゃんの復讐に燃えた表情がコワい、、笑。

アハハ(^^)
「またたびだけは ゆずれないぜっ!!」
の ラテちゃんが迫力満点ですね~~(*^_^*)
さすがくまこちゃんも このときだけは 譲ってあげてww
やっぱり ふたりは 仲良しです~~(*^_^*)

カワイイおもちゃ大人気ですね★
二人の満足そうな顔
でも最後はラテくんが独占なんですね(笑)

ロビンちゃんの姿が見えないのがちょっとさみしいです(^_^;)

なかちゃん、こんばんにゃ♪
わーりんごでそんなバトルが繰り広げられていたのねー
いや~ラテくんのりんごをぎゅっと持った姿。。。
可愛すぎるー(●´∀`●)
まるでやまりんごがラテくんに抱きしめられているような(笑)
くまこちゃんのおねがいもめさ可愛いー!!
ラテくんったらそんなかわいコちゃんのお願いも無視してちゃったのね。
いっぱい楽しんでくれて作った甲斐があったわー(^ω^)

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
ラテ君マタタビ物には目がないのね!!
おねだりしてるくまこちゃんとってもセクシーです。キャバ嬢だったらナンバーワン間違いなし(//∇//)
こんな可愛い記事が送ら入りにならなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今回のお魚型キッカー&ミニキッカーもどんな出来事が起きるのかな(ΦωΦ)フフフ…楽しみ♪
そしてロビンちゃんの出番はあるのかしら(@_@。

こんにちは。

わ~!!購入されたものじゃなくて、手作りされたものなのですね。

お上手ですね。ホントに、このまま販売できちゃいそうですね。

みんにゃ、喜んで遊んでますね~

へ~ぇ、またたび系はラテくんに主導権があるのね^^

私はてっきりくまこちゃんの出番かな~と...(^^;)

ラテくんお手手でがしっと「渡さにゃい~」可愛い~!!

応援ポチ☆ポチ

こんにちは

ラテさん 1年前はスリムだったのね。。。
急激なパワーアップですな (^_^;)

ラテさん くまこさんに やられっぱなしかと思いきや 強いじゃない~
またたびだけは譲れないのね
コロコロ落として奪われるのがラテさんっぽい (~_~メ)

ラテさんの上から またまびスプレー振りかけたら くまこさんとラブラブかしら~ (#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/781-cc0f733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

