やっぱスコやねん 玄関開けたらオッサンねこ
Homeスポンサー広告ラテ>玄関開けたらオッサンねこ

スポンサーサイト


Sat2012.10.06

玄関開けたらオッサンねこ

今日もまたおネエ座り。
おネエ座り


よく見たら舌チラリ。
(ラテの舌出しは貴重だったりする、笑)
かーらーのっ


スコ座りというよりも


ぐでんぐでんで立ち上がれない酔っ払いのオッサンのようです。
スコ座り♪


そういえばくまこも昔こんな姿になってました。
酔ってないよ~ぉいっと
(過去記事「忘年会で飲みすぎたオヤジ風」より)



屋根の修理をしてもらった日にも

玄関でぽけーっとこの座り方をしていて、
酔ってるわけじゃありませんよ

工務店の人が大爆笑で写真を撮ってました。


玄関のドア開けて正面にこんな座り方の猫がいたらそりゃあ…苦笑



「僕クリちゃん」のチョミさんのところで里親さんを募集しています♪
僕クリちゃんへ
画像クリックでクリちゃんのブログへ飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+思わず吹いちゃった~( ´艸`)ムププ

ご無沙汰しちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
久々にご訪問したらいきなりラテくんのきゃわゆいポーズ。
コーヒー、吹き出しそうになっちゃった( ´艸`)

あははははww
酔っ払いなホッペが似合いすぎるо(ж>▽<)y ☆
チャック開けたらゼッタイにおっさん入ってるねww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

二人共~♥
くまこちゃんもスコ座り(男っぽい?)♬
ラテくんのスコ座り色っぽ~い( ´∀`):だからおネェなんですね!!!
工務店さんもフニャフニャになっちゃいます 笑
また、ピンクのチークが似合いすぎです(*゚▽゚*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玄関開けてこんな姿のラテ君がいたら・・・
拉致して逃げる!(〃ω〃)v
それかお腹をモフモフさせてもらう!
もっと許してくれるならお腹に顔をうずめる!!!
なんにしても嬉しくてきっと鼻血だわ・・・

3枚目のラテ君の頭にネクタイを巻きたい♪

こんにちは

いやぁ。。。 
ラテさん この状態でお迎えしてくれたら嬉しいわぁ~
職人さんも大笑いでしょうね (^_^;)
モデル代をいただかないと。。。

くまこさん そのスタイルはおじさんではなく
グラビアポーズではないですか (*^_^*)
悩ましい~ ♪

こんにちは。

ラテくんのこの姿目撃しちゃったら誰もが笑顔になりますね^^

ふふふ、ほっぺがピンクいろだ~(笑)

☆応援ポチポチ☆

玄関開けたらこのラテくん?

それは工務店の人もびっくりだよ(*´∀`*)
「もしや。。人間入ってますか・・?」と言いたくなる!(*´艸`*)
ラテくんの下半身の安定っぷりもさすが!

これってスコ座りだよねぇ?
我が家のスココルは、これができませんの・・(´・ω・`)

過去記事のくまこちゃん、
お酒の瓶が後ろにあるから
余計に酔っ払いにゃんこに見えちゃう(*´艸`*)

アハハ(^^)
玄関開けたら こんな風にお出迎え!!
笑ってしまって お仕事にならないかも~~^^;

舌出しも すっごく良いです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/780-284c1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

