やっぱスコやねん 1歳になったゆずちゃん(元クマオちゃん)♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>1歳になったゆずちゃん(元クマオちゃん)♪

スポンサーサイト


Fri2012.10.05

1歳になったゆずちゃん(元クマオちゃん)♪

9月29日に1歳になったばかりのゆずちゃん(元クマオちゃん)から
可愛い写真が届きました♪
もっふりゆずちゃん
ママであるくまこをとっとと追い越し、


現在4キロ!!!
もっふりゆずちゃんアップ
まん丸お目目と胸のもっふり具合がなんとも可愛い((w´ω`w))



狙って、
狙いを定めるゆずちゃん
狙って~


お口が開いちゃうとこはラテ譲りなのね。笑
お口がゆるい?ゆずちゃん

ガオー!
お口全開!!!


ふみふみマットがお気に入りらしい。笑
ふみふみゆずちゃん


兄妹で一番小柄でくまこママそっくりだったゆずちゃん、

ここへきてラテの体格に近くなってきた!?


以上、立派なもふもふスコレディに成長したゆずちゃんでした♪



相変わらず不思議ちゃんらしい…笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは

ゆずちゃん 1歳 ハッピーバースディ♪
ホント ラテさんとくまこさん 両方に似てますね
色はくまこさんっぽいですが 顔とかはラテさんにも似てる~
今 みなさん幸せそうですが。。。
家族再会とかしたら面白そうですね (^_^;)
あっちに似てるとか こっちに似てるとかね

なかちゃさん、こんばんはなの♪
そして、ゆずちゃん、ハロー♪ひめおばだよー笑
1歳おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ゆずちゃん4キロ越えなんだー
ぷふふ。やっぱりラテくんの血が流れておりますなぁ~
でも、スコはちょっと丸いくらいが可愛いよね(●´∀`●)
フミフミ姿も可愛いーピンクがよく似合ってる~
ひめももこもこ系が好きでフミフミするよ♪
これからも可愛いゆずちゃんの姿見れるといいな。

こんにちは。

ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-424

ゆずちゃんは、くまこママとラテパパ両方に似てますね^^

ふみふみ姿は、パパやママを思い出してるかのようで、きゅんときちゃいます^^

☆応援ポチポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/779-f48b73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

