やっぱスコやねん スコMIXの里親さん募集♪
Homeスポンサー広告保護猫の里親募集>スコMIXの里親さん募集♪



Tue2012.10.02

スコMIXの里親さん募集♪

※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。


僕クリちゃん」のチョミさんのところ(神戸)に、
とっても可愛い生後2ヶ月のスコMIXちゃんが2頭います。
仔猫たち


飼い主さんが病気で飼えなくなってしまい、
仔猫たちのママであるスコティッシュのフクちゃん(1歳)とともに
チョミさんちにやってきました。


できればフクちゃんにも素敵な里親さんを見つけてあげたいそう。
フクちゃん

詳しくは、「僕クリちゃん」を見てね!


※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
この記事はコメント欄を閉じています。
関連記事

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/778-43e8d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

