やっぱスコやねん 猫のふく村さんの可愛い首輪
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>猫のふく村さんの可愛い首輪

スポンサーサイト


Thu2012.10.04

猫のふく村さんの可愛い首輪

「太った王様みたい」なんてコメントをいただいたラテのフリフリ首輪姿。笑
(なんのことかわからない方は、「やまりんごさんよりブログ2周年記念&あおいちゃんグッズ☆」を見てね♪)
プンプン
王様…たしかに。笑

首輪がイヤでパニックになり大暴れしたためすぐに外してあげ、


今度はロビンに((w´ω`w))
似合うやろ
ラテがつけると王様のフリフリに見えたのに、


ロビンだと「よだれかけをつけた赤ちゃん」に見えるような。
女の子らしい?
あまりにも似合ってて、くまこにつけることなくロビンのものとなりました。


ひめっこ気分」のやまりんごさんからいただいた猫のふく村さんの首輪2点。
猫のふく村さんの首輪
ロビンが装着したのはレースついたフリフリ首輪です。


ということでくまこはピンクのチェックの首輪を装着♪
じゃーん
可愛いけどもふ毛に埋もれてあまり見えない。笑


指が3本入るくらいゆるく留めてるので
めりこむ
しょっちゅう後ろ前になってます。苦笑



「やまりんごさん、可愛いのをありがとう!」
アリガトー!



「僕クリちゃん」のチョミさんのところで里親さんを募集しています♪
僕クリちゃんへ
画像クリックでクリちゃんのブログへ飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテちゃんの
太った王様・・・太った!?はあえてつけなくても・・・笑
首輪、ダメなんですね~。
異物がある感じ・・・なんでしょうか?

でも、
ロビンちゃんまさに、

メイドカフェのメイドさんのようです!!☆

ちょこっと色気があり、あどけない可愛さのあるロビンちゃん^^
かわいい首輪Getでよかったね☆

くまこちゃんもふわふわ毛から軟らかい色あいの
カラーがさりげなく見えてとっても似合ってますね~!
後ろに回っても、それように見えて素敵です☆

+こんにちは。

これはロビンが一番似合ってるね。
顔のバランスが絶妙で可愛いよ。

早く里親さん現れないかな?
スコのママンもまだ子供みたいで可愛いよ。

素敵女子が2名~。。
似合ってます似合ってます("∀")
ロビンちゃんいいですね~。
ラテくんでは見えなかった花柄も乙女で可愛いです♪
足裏毛のはみだしも最高です!
くまこちゃん文句なしっ。さすが姫。
名前はくまこちゃんですがくまこちゃん見てるとジャムって思います。笑。

ロビンちゃん、毛がスッキリしとるから胸毛替わりやね~(●´エ`●)
ちょっと涼しくなってきたしちょうどよさそう~!?
ピンクすごく似合ってかわいいなぁ~♪
くまこちゃんの後ろ前のリボン、それはそれでめちゃいい!
いまはやりのヘアターバンみたいやわっ。
おしゃれの秋やね~(*´ω`*)

おおお!
ロビンちゃん似合ってるぅ(o^^o)
ホント小さいから、ベビちゃんみたいだね(笑)

くーちゃんのリボン首輪も可愛いね!
女性陣は首輪気にならないんだね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんフリフリとってもお似合いです(//∇//)
ラテ君も素敵に着けこなしていたけれど…キュートなロビンちゃんの可愛さにほんのちょっと負けちゃったかな?

くまこちゃん淡い毛色だからパステルが似合いますねo(^▽^)o
ちょっと大きめの首輪って回っちゃうんですよね。
うちは子猫用から普通の首輪に変えたのですが…一番小さくしても大きくていつもズレています。
もう少ししたらぴったりになると思い…そのままです。
(ΦωΦ)フフフ…だらしない飼い主でゴメンなさい。

こんにちは

ラテさん また王様になってる (^_^;)
何の話か忘れたけど童話に出て来ますよね
こんな感じで 気の良い太った王様
ラテさん似合ってると思ったけど ロビンさんの方が似合うかな♪
同じ大きさには見えない。。。

くまこさんの首輪・・・ 後ろ姿を見たら
夏にアイスノン入れて首に巻く物に見えるのは私だけ。。。
いつも独特なコメントで申し訳ない (;´_ゝ`)

こんにちは。

ふく村さんの商品はどれも可愛いですものね。

ロビンちゃん可愛い!あどけなくて子猫ちゃんみたい^^

くまこちゃんチェック柄似合いますね。

くまこちゃんモフ増しでお顔まんまる。可愛いよ~v-410

里親さんの記事拝見しました。

素敵なご縁がありますように... ☆応援ポチポチ☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/777-d97cf9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

