やっぱスコやねん 1歳になったクリームちゃん♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>1歳になったクリームちゃん♪

スポンサーサイト


Wed2012.10.03

1歳になったクリームちゃん♪

9月29日に1歳になったばかりのクリームちゃんから写真が届きました♪
クリームちゃん1歳!
《クリームちゃん1歳、3.5キロ》


ラテの小さいころと笑っちゃうくらいそっくり。
ちびラテその1
《ラテ生後5ヵ月ごろ、3.5キロ前後》



抱っこが苦手で、すぐに腕から逃げ出すんだそう。
くりくりお目目のクリームちゃん
《クリームちゃん1歳♪》


見た目だけでなく性格もパパに似たのね。
ちびラテその2
《同じくラテ生後5ヵ月ごろ》



今年1月には隙間だらけだったベッドから、
2012年1月のクリームちゃん
《クリームちゃん生後3ヶ月半ごろ》


はみ出すぐらいまで大きく成長しました!
ベッドからはみ出るようになりました!
《クリームちゃん1歳♪》


相変わらず持ってこいが得意な元気いっぱいのお転婆さんだそうです。

ふだんはほとんど鳴かないクリームちゃんですが、
ある日の病院で近くにいた猫さんが
「にゃおん、にゃおん」
と鳴いていたときには、
家に帰ってから突然「にゃおん」と鳴いたそう。

学習したのか、マネしてみたのか。笑


以上、とってもラブリーなレディに成長したクリームちゃんでした♪


見れば見るほどラテにそっくりでニヤけます。笑
ラテみたいにおでぶにだけはならないでね…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

クリームちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
美人猫ちゃんに成長しましたね♡
ほんと小さい頃のラテ君そっくり~!!

ってラテ君この頃に比べてずいぶんと立派になって(>_<)
前記事のおねぇ座り、最高ですww 小鉄のおっさん座りは
まだまだ足下にも及ばないです~^m^
それにお腹っ!!顔をうずめたいっ(*^。^*)

こんばんは

クリームちゃん お誕生日おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
ほんとラテさんと そっくりですね
と言うか 子ネコちゃんの写真 ホントにラテさん? って感じですが
子ネコちゃんは独特な可愛さがありますが
個人的には今のラテさんが好きですけどね~
波打つお腹が癒されます (*^_^*)

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クリームちゃん、一歳誕生日おめでとうe-402
ラテくんとそっくりですね!
3.5kg・・・くまこちゃんの体重、追い越しちゃいました♪?
女の子だと、ラテくんの体重はさすがに、追い越せないかな?

こんばんは。

クリームちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-424

ラテくんそっくりに成長しましたね^^

とくに3枚目のお写真、ラテくんと間違えました~v-392

☆応援ポチポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/776-28b4eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

