やっぱスコやねん スコ座りというよりも…
Homeスポンサー広告ラテ>スコ座りというよりも…

スポンサーサイト


Tue2012.10.02

スコ座りというよりも…

ごみ箱の上でくつろぐラテ。
ふぁー

最近、
スコ座りを崩したようなこの座り方をよくやります。

ぺろっ

この姿を見たオットはいつも、
「ラテがおネエ座りしてるで」
と言います。


おネエ…
おネエちがうし…

たしかに。笑


追記は、「立派なでぶねこ」です♪
そのままごみ箱の上で眠りに落ちたラテ。
へ?お腹?


お腹の中にはいったい何が詰まってるんだ…(-゛-メ)
知らん知らん
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

立派なお腹です(笑)
あぁラテくんのお腹に顔をうずめてたいです(^_^)

ゆるゆる感ともふもふ感がたまらないです★

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくん、おネェ座りも形になってます(゚∀゚)ノ キュンキュン!

お腹辺りのフワモサの毛と、右足のピィ~ンが♥
うちも早くスコ・おネェ座りマスターしたいです!

スコ座りより、おネェ座りの方が少しだけ痩せて見える?

こんばんは

なるほど。。。 
ラテさんの座り方 おネエ座りなのね(^_^;)
うちも 何ちゃってスコ座りと言ってましたが
確実に おネエ座りだったわ~

お腹の中に何が入ってんでしょうねぇ
うちのニャンズを見てても良く思います

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっふーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
お腹ー!もっふもふ~!
たまりませんね~(●´∀`●)
ラテくんやからお姉座り?
このゆるい座り方、ほんまに癒されますね♪

+こんにちは。

確かにオネエ座りだね。
ラテのお腹に詰まってるのは脂だよ。
チョミさんが僕のお腹を見て言うからね。

僕ん家にもあおいのが届いたよ。
ちょっとキュンってなったよ。

お腹の中には 愛と夢が詰まっているの~~!!
幸せそのもののお腹
なでなでしたいです~~(*^_^*)

ラテ君はどんな所でも、自分の居場所にしてくつろぐ天才かも(*≧∀≦*)

スコ座りを崩したような…ちょいとひねった腰のあたりがおねえっぽいかも(≧∀;)
それにしてもご立派なバディ♪惚れ惚れしちゃうo(^▽^)o

ラテちゃん☆
おねぇ座り!もあるけど、
お腹がつっかえて立ち上がれない・・・風にも
見えるのは私だけでしょうか??笑

左手と背中で、ひっくり返らないようにささえてるみたい☆
ラテちゃんのおっとり満開ムードがだいすきです!

最後の写真、ラテちゃんのお腹ひろがっってみえます・・・ね^^;
色が淡いクリームだからより膨張してみえるだけだよね?

ふわふわ毛のせい・・・だよね?^^☆

いや、ある意味おネエだし笑。
ほんとお腹ポッコンですね~。。
なでたーい(´∀`)

こんにちは。

ふふふ、でもなんでだろう?

ラテくんの場合、この座り方でも違和感ないのは................. 笑

あんよ投げ出して、お手手を地につけて、あくびしてる姿ゆる~い。

このまま寝ちゃった?「やっぱり......^^」

最近ラテくんのゆるさがたまらなく私を刺激しております^^

☆応援ポチポチ☆



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/775-e1857893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

