やっぱスコやねん やまりんごさんよりブログ2周年記念&あおいちゃんグッズ☆
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>やまりんごさんよりブログ2周年記念&あおいちゃんグッズ☆

スポンサーサイト


Mon2012.10.01

やまりんごさんよりブログ2周年記念&あおいちゃんグッズ☆

ひめっこ気分のやまりんごさんより、
ブログ2周年記念の豪華プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/
ブログ2周年記念のプレゼント
”くじ”じゃなく、クイズに答える企画で、
見事にトップ賞だったのです( ´艸`)


やまりんごさんお手製のおもちゃとコースターとマグネットに、
可愛いものたくさん♪
「猫のふく村さん」のラブリーな首輪にオリジナルパッケージのガムなどなどww


お星様になってしまったあおいちゃんへのお花のお礼にと、
あおいちゃんグッズがたーくさん♪
あおいちゃんグッズ
どれもこれも可愛いものばかりww

やまりんごさんのブログで可愛いグッズの詳しい紹介をしているので、
是非見てみてくださぁい♪
ひめっこ気分 oyabakaグッズ♪」 



プレゼントの撮影をしていたらやってきたのはやっぱりラテ。
「どれにしようかなー」
どっちがいいかな…


「コレ!」
こっち!
…まぢ?笑

ということで首輪装着!
ありがとー!!!
※仔猫時代から首輪をしてもすぐ自分で外す子だったラテは
久しぶりの首輪にパニックになったのか大暴れでした。

これは一瞬静止した瞬間の写真でふたたび暴れまくり、
あまりにも可哀相で撮影後はすぐに外してあげました。苦笑


その後の首輪の行方ややまりんごさんお手製おもちゃのレポートなどは
また近日中に記事にする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

お~豪華なプレゼント!!
ラテ君首輪似合ってる~(*^_^*)王様みたい♪
写真だと余裕の表情だと思ったけど・・・一瞬だったんですね(>_<)
柚子も首輪1度挑戦してみたんですけどダメでした(^_^;)

なんともかわいいグッズたくさん~!
さすがやまりんごさん!ほんまかわいいなぁ。
でも、プリチーな首輪を着けたラテくんが一番かわいい(●´∀`●)ホワワン

ラテ君、女の子見た~い♥
フリフリ、似合ってます☆

やまりんごさん、めちゃくちゃ起用で羨ましい♪
売り物???
カワ(・∀・)イイ!!
商品化してるなら、絶対に買います!
欲しいな~♥
早速、ブログの訪問したいと思います!

ラテくん似合ってます★
でもパニックになるんですね(・_・;
いつも温和なラテくんなので想像つきません

手作りの心がこもったプレゼントは
うれしいものですね(^_^)

こんばんは

ラテさん 首輪が似合ってる~♪
ずずのピンクより絶対に似合ってると思うわぁ (*^_^*)
何処かの太った王様みたい。。。
お肉に挟まれて ほぼ レースしか見えないけどね~ (^_^;)

なかちゃさん、こんばんはなの♪
わ~とても素敵にご紹介ありがとうございます┏○ペコ
長方形のまたたびおもちゃの猫、
ロビンちゃんに似てると思いませんか?私だけかな(;^ω^)
「うふふ。ロビンちゃん落書きされてる~」って思いながら作ってました。

あらら。ラテくん首輪つけてくれたのー><
Mサイズだからくまこちゃんがちょうどいいくらいのサイズ…
苦しかったでしょー!!
しかも、首輪嫌いだと…なんだこのフリルはっ!って思っただろうな。
ごめんねー。
でも、首輪つけてくれてありがとねー♪
フリフリで乙女なラテくんも可愛いよー(●´∀`●)

こんにちは。

やまりんごさんのブログも拝見させて頂きました^^

ず~っと見とれていました。

手作り物、商品化できそうなくらい可愛くてお上手ですね。

私手作りって苦手なので、やまりんごさんのように出来る方が

羨ましいです。(^^;)

ラテくん首輪可愛いっ!! ☆応援ポチポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/774-21609058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

