やっぱスコやねん くまこラスト出産ベビ、祝!1歳☆
Homeスポンサー広告成長/記念日>くまこラスト出産ベビ、祝!1歳☆

スポンサーサイト


Sat2012.09.29

くまこラスト出産ベビ、祝!1歳☆

去年の9月29日、くまこは2度目にしてラストとなったラテとのベビを出産しました。
くまこ2回目の出産

ということで本日9月29日は、
クリームちゃん(元クリームちゃん)、
ラスちゃん(元ぼうしちゃん)、
柚子ちゃん(元エルエルちゃん)、
ゆずちゃん(元クマオちゃん)、
ムーちゃん(元みずたまちゃん)
1歳の誕生日ヽ(´▽`)/


生まれたてのベビ団子。
ベビ団子

二度目の出産ということでくまこも慣れたもの、
スコ座りで余裕の授乳をしていました。笑
スコ座り授乳♪

ベビたちにつけられた小さな傷を自分で舐めすぎて、
くまこのお腹の皮がズル剥けになったときは、


ロビンが代理ママとして頑張ってくれました。
ロビンママも大好き
(何頭増えても気にしない肝っ玉母さんロビン。笑)


もちろんロビンベビとも仲良し♪
みーんな仲良し
(3段ケージの最上段に何故か集まるナゾ。笑


クリームちゃん、ラスちゃん、柚子ちゃん、
クリームちゃん&ラスちゃん&柚子ちゃん&ユズちゃん&ムーちゃん
ゆずちゃん、ムーちゃん、

1歳おめでとう!!!


追記は、「ベビ時代の思い出ともっとベビ写真!」です♪
興味のある方だけどうぞ。
長女のクリームちゃん
クリームちゃん
見た目も性格もラテの女の子版。

遊び好きのお転婆ムスメだけど、
静かにじじーっと見つめてゴハンを待つ
控えめで愛らしい面もありました。

ラテパパが大好きで、
パパそっくり!パパ大好き!
ケージの外ではもちろんのこと、
中にいるときでもケージ越しに遊んでいました♪



長男のラスちゃん(ぼうしちゃん)
ぼうしちゃん
ラテ&くまこベビ待望のロングちゃん。

出産の際、
ケージとおまるの僅かな隙間に胎盤とともに産み落とされ、
ラテが私に教えてくれ発見に至ったという奇跡の子です。
(くまこはクリームちゃんのお世話に必死で気付いてなかった…苦笑)
甘えたなジャイアン
愛嬌のあるお顔で甘え上手だけど、
姉妹のゴハンを次々に横取りしていくというジャイアン的な面もありました。笑



次女の柚子ちゃん(エルエルちゃん)
エルエルちゃん
くまこの顔にラテの体格。

ゴハン!ケージから出せ!遊べ!と
姉妹で一番主張する元気いっぱいのお転婆ムスメ。
仮名のとおりエルエルサイズで体格が良く、
お譲り前に何度も「女の子よね?」とひっくり返して確かめました。苦笑

舌をしまい忘れるのはこのころから。
食いしん坊ムスメ♪
抱っこするとうっとりした表情で身をゆだねる甘えたちゃんでもありました。



三女のゆずちゃん(クマオちゃん)
クマオちゃん
見た目はくまこそのもの。

ぽけーっとしていることが多い不思議ちゃんで、
他の子にゴハンを横取りされたら諦めて遊びにいき、
みんなが食べ終わったころにまたゴハンのところに戻るという、
控えめでいじらしい面のある子でした。

隙間でぽけーっとしたり、
隅っこでぽけらー
ヘン顔を見せてくれたりと表情の豊かな子でもありました。



四女のムーちゃん(みずたまちゃん)
みずたまちゃん
ラテにもくまこにもあまり似ていない切れ長のお目目の子。

とにかく遊びが大好きで、運動神経バツグンのお転婆ムスメ。
人間のことが大好きな甘え上手で、
ケージ越しにやたら手を伸ばしてくるかまってちゃんでした。

ケージの外ではとにかく走り回り、
ケージの中ではカメラに顔を近づけてくる。苦笑
カメラ大好き!遊び大好き!
マトモな静止写真がほんとに少ない個性的で愛嬌のある子でした。


みんな、くまこママの体重をとっくに抜き去り、
大きくむちむちに成長しているようです。笑

全員が元気に1歳を迎えることができてほんとに嬉しいです。

1歳おめでとう!!!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

招き猫の日にこんなかわいこちゃんたちを産んだ くまこちゃん!
みんな、誕生日おめでとう!
いや~本当この前の話みたいやのに、もう一年経ったんやね~・・・
こんなにいっぱい写真が残ってるなんて、幸せもんやわ(*´ω`*)
これからまた一年二年経っても、ほんとうに忘れられない日ですね♪
それぞれステキな一年になりますように☆

お久しぶりです♪
くま子ちゃん2度目出産からもう1年ですか!
子ねこちゃんたち、めちゃめちゃ小さい。
スコ座りで授乳するくま子ちゃん、貫禄母さんですね~☆

祝1歳おめでとう~~!!!

みんな新しいお家ですくすくと個性的に育ってるんですね☆
くまこちゃんも、人間のお母さんみたいに
ベビちゃんを抱きかかえて授乳してるし、
くまこちゃんピンチの時は、普段は天敵かもしれないけど、
ちゃ~~んとロビンちゃんが助け合ってるところが
とっても素敵ですね♪

それにしても・・・

もう1歳ですか???!!
そのことに私は感動と共に
すさまじい恐怖を感じますぅ~(涙)


ラストベビちゃんたちが巣立ってから・・・
私の中では、まだ、つい2~3ヶ月ほど前だったような、
そんな感覚だったのに。。。

時がたつのって、本当に早いんですね~・・・(汗)

こ~んなに小さかったのに、1歳になりほんと大きくなりましたww

ベビ時代の写真を見ていると改めて柚子はくまこママにラテパパ、ロビンママ、なかちゃさんの愛情をたくさん受けて、兄妹にも囲まれ、ほんとに幸せなベビ時代を過ごしたんだなぁって胸がいっぱいになります(>_<)

もう1年も経つんですね~
1歳のお誕生日おめでとう♪
スコ座りで余裕の授乳のくまこちゃん、さすがでしたね。
そして、ロビンちゃんの懐の深さも素晴らしかった!!
みんな新しい家族ができても、こうして成長が見られることは嬉しいですね。
みなニャン、元気で楽しい毎日を送ってね(^_-)-☆

もう1歳ですかぁ
おめでとうございます。
みんな元気で10歳、20歳までがんばってよ♪

それにしても、赤にゃんだらけの光景は
夢のような、まるで天国ですニャ。

うわぁ もう1年経ってしまったんですね 可愛くて賑やかで毎日ベビーちゃん達に癒しを貰っていました
1歳お誕生日おめでとうございます♪
ロビンちゃんがママの代わりに頑張ったり ラテパパも一緒に育児参加してくれて愛情一杯の幸せなベビーちゃん達 どの子も目がキラキラ輝いていますねっ これからも元気いっぱいすくすく育っていってくださいね

+こんにちは。

くまこベイビ-、1才おめでとう。
今見てもうまこは小さい身体で5ニャン生んで凄かったね。
みんな可愛く元気にスクスク育ってるね。

こんにちは

くまこべビさん お誕生日おめでとうございます
可愛いですね~
すっかり ママの体重を抜いて みなさん大きくなったんですね(*^_^*)
ロビンさんも代理ママとして頑張ったかい ありましたね
これからも元気で過ごして欲しいですね ヽ(^。^)ノ

お誕生日おめでとう~\(~o~)/
みんな揃って一歳を迎えられて
良かったですね

どの子もすっごくキュート!
ベビニャンは何度見ても幸せ気分になりますね

くまこちゃん、こんなにかわいいこたちを産んだのだね!
みんにゃのベビにゃん時代がかわいすぎる・・!!(*´艸`*)!!
すっごくレベルの高いかわいさ・・!!
(親であるラテパパとくまこちゃん、元がよすぎるのね!!!!)

無事に一歳迎えられて、おとにゃの仲間入り♪
みんな元気でうれしいね♪

久しぶりに子猫ちゃんたちの写真を見返して
なかちゃさんも胸がいっぱいになったのでは(●´ω`●)
一緒に過ごした時間が蘇るよね^-^

自分の家のにゃんこから生まれて、赤ちゃんのときからお世話して
新しいおうちに旅立っていった子たち、
いつまでたっても特別だよね!
これからもずっと成長を見届けていきたいね♪

可愛いーー!
赤ニャンの持つ魅力はやっぱヤバいですね~。。
スコ座り授乳に群がるベビーの図が堪らんっ笑。
みんな元気に1歳を迎えられてこんな嬉しいことないですね^^
元気が1番!!これからもみんなスクスク育ってねー☆

カゴにしか興味のないラテくん。笑笑。

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
皆、元気に一歳の誕生日迎えられ良かったですe-465
沢山のbabyにゃん見れて幸せです♥
ロビンちゃんのbabyと合わせたら8匹?
モフモフに顔埋め~たいです(*゚▽゚*)
愛情を沢山もらい、巣立って行ったbabyにゃん達は幸せ者ですね!

今更ですが、こてつるこさんの柚子(エルエル)ちゃんは、
なかちゃさん出身だったんですね♥

もー何度見ても鼻血モンの可愛さだわ~(〃ω〃)
1歳のお誕生日おめでとうー!
みんニャの健やかな成長を祈っています!(*^_^*)

+お誕生日おめでとう♪

こんばんは。

うひゃ~~~!!!みんにゃ可愛過ぎv-10
私も萌ぇ――(〃д〃)――!!過ぎ^^
1歳のお誕生日おめでとうございますv-424
どのお写真も貴重なショットばかりですね。
長男のラスくん、お口開けてるのラテくんそっくりですね^^
応援ポチポチ☆

きゃわいい~~!これぞモフモフ猫!
ミニチュア可愛いですね。
座り授乳はウチもサビがしてましたが、
貫禄ママは出来るのかな?おもしろいですね。
美形スコ子猫ばかり!
1年のご成長、おめでとうございます。

なかちゃさん、こんにちはなの♪
うぎゃー!!今日はくまこちゃんベビちゃん達のお誕生日だったのねー!!
みんにゃみんにゃ1歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うにゃ~どのコもやっぱり可愛いにゃ~
ひめおばたんも嬉しいわ~♪

ユズちゃんはあれ?ひめちゃん?って間違っちゃうくらい似てる~♪
仔猫にうっとり(●´∀`●)
みんにゃみんにゃ素敵な1歳を過ごしてねー!

くまこママ&ラテパパ&ロビンママにも
愛情いっぱいもらっておっきくなったんですね★

兄弟みんな仲良しで団子になってる光景がほっこりします

これからの成長も楽しみです(^ ^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/773-3ad51b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

