やっぱスコやねん かご奪還大作戦☆
Homeスポンサー広告ラテとロビン>かご奪還大作戦☆

スポンサーサイト


Fri2012.09.28

かご奪還大作戦☆

昨日の続きです。
なんのことかわからない方はひとつ前の記事
(「かご取りバトル!?」)からどうぞw


ロビンが入ったかごをじぃーっと見つめていたのは
もちろんラテ。笑
あれ、オレのかごちゃうかな


ヤル気まんまんのロビン、
くんかくんか

かごにしか興味のないラテ。苦笑


ラテのしつこいくんかくんか攻撃に
たまらず逃げ出すロビン、

間違いない!オレのや

逃げるロビンには目もくれずかごに入るラテ。笑


威嚇も暴力も一切ナシ、
くんかくんかするだけという奇襲で
みちみちが落ち着くのよねー

見事に領土問題(笑)を解決したラテであった。


もともとラテのかごでもないんやけど。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

こんにちはi-277
ラテ君の『平和主義』イイですねi-185
問題になっている領土問題…
ラテ君の爪の垢でも飲ませたいですi-227

それにしてもラテ君のおっとり顔 癒されますi-237

いやぁ、爆笑しましたよ~(T▽T)
ラテくん最高で最強ですね~!!

カゴ大好きなんですね(笑)
攻撃の仕方が優しくてラテくんっぽいです
無言の攻撃に退散しざるを得ないロビンちゃん
見てるとちょっと切なくなります(^_^;)

まさかのくんかくんか攻撃ww
大らかなラテくんっぽいけど(>_<)
ロビンちゃんのこと全く視界に入ってないですね~
柚子も大好きなオモチャを前にすると他は何も
見えません(^_^;)

日付も変わり・・・柚子元気に1歳を迎えました(#^.^#)
また改めてメールしますね☆

こんばんわ

ラテくんのかごを見つめる目は・・・クウに似てます(^O^)
流石にロビンちゃんもラテくんが無理やり入ってくるのには降参ですね!
うちの2匹のやり取りそのもので、爆笑(´▽`*)アハハ

ラテくんやっぱ、いい味出してます♪
最後の落ち着いた、まったりした顔胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!です♥

ラテ君が入ってるカゴとロビンちゃんが入ってるカゴ
同じ大きさに見えないんですが( ̄m ̄;)
ラテ君、完全にロビンちゃんスル―してますね。
作戦勝ち!・・・って感じよりも無欲の勝利って感じかしら?
ま~ラテ君良かったね~( ̄▽ ̄*)

+こんにちは。

きっとね。
訳の分からないヌロ~~~っとした感じが
ロビンには怖かったんだよきっと。

こんにちは

ラテさん おもしろい。。。
ロビンさんは目の前に居ても視界に入って無い感じですね
うちのしろおもラテさんみたいです
行きたいと思った場所には先客が居ても
場所しか見えないみたいでズンズン突進します!Σ(×_×;)!
やっぱり パツンパツンでも ラテさんの物よね(=^ェ^=)

こんにちは。

ラテくんのくんかくんか攻撃、ぱっと見じみ~だけども

効果あるね~(笑)

ロビンちゃん、戦う気最初の方あったみたいだけど、その攻撃には

勝てなかったようですね^^

何でもこんなふうにものごと解決していけばいいのにね!

応援ポチポチ☆





TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/772-8bac0f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

