やっぱスコやねん かご取りバトル!?
Homeスポンサー広告ロビン>かご取りバトル!?

スポンサーサイト


Thu2012.09.27

かご取りバトル!?

ラテが気に入ったため、片付けることもできず放置したままのかご。


今日はロビンが入ってた。
いいかんじ


ラテと違ってすかすか、余裕ありまくり。笑
アタシにぴったりやし

サイズ的にはロビンにぴったり。


まったりくつろいで
アタシ専用でいいんちがう?
いたのはつかの間。









!!!
!!!
妖気アンテナが反応。笑


↓対象物↓
じぃーっ

長いので明日に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

アハ(^^)
ぼかしが入ってる~~~!!
ロビンちゃん 危うし!?
この後は どうなるのかしら~~~。

+こんにちは。

ロビンロビン。
変な物体がやって来たよ!
危ないよ!!!

ロビンちゃん、ちっちゃ~っ☆かわいい~!!
ホントかごは余裕たっぷりですね~
モザイク入りなのは ラテ君よね・・・?
一瞬 七かと思って 焦った☆
なんか似てる・・・何度見ても似てる・・・

ロビンちゃんアンテナがビビビーーー(`・ω・´)
ホント、ラテくんが入ってると…ミチミチだったね(笑)
ロビンちゃん可愛いなぁww
毛が伸びてきたね~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは…
ラテ君ミチミチ(^^;これは入ってるというよりは溢れてるよプププ

ロビンちゃんのアンテナの先は…女王様?
K子さんもカゴを狙ってるのかしら(ΦωΦ)フフフ…

いえいえ、ラテちゃんだってきっと、
ロビンちゃんみたいにマルガリータにしたら
すっぽり入りますよ~・・・なんて事は、


言え・・・な・・・・い・・・かな?笑

しかしロビンちゃんを狙ってるラ◎ちゃん。
せっまいところ(※ラテちゃんにとっては)が
好きなようですね^^☆

でもでも、ラテちゃんはやっぱり、ソファーサイズがいいんじゃない??^^

こんにちは。

ロビンちゃんアンテナすごいな~ぁ。(*≧m≦*)プププw

く~る、きっとく~る...

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!あは、モザイクかかってる(笑)

さて、この結末は!?

応援ポチポチ☆



え?なになに。
モザイク入りの続きが気になる!
ロビンちゃんどうなっちゃうの~笑。

ラテくんどう見たってくつろぎきれてないですよねプププ。
本人言うとおりビミョーなのが伝わってきます笑。
くまもリッツ以降また果敢に挑戦してますが
それこそ写真がビミョーなのでUPするかビミョーなとこです笑。

ロビンちゃん❤
かわ~い~い~!!
やっぱり同じカゴに入ってるの見ると小さいのが分りますね~
…違った!!
ラテくんがデカイんだったwww
うちの子も少し太って今は3.8㌔~4㌔で安定してます♪
ラテくんに会いたい~(^v^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/771-aa5f6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

