やっぱスコやねん とりあえず入ってみた
Homeスポンサー広告ラテ>とりあえず入ってみた

スポンサーサイト


Wed2012.09.26

とりあえず入ってみた

掃除機をかけるとき、
床に放置していたかごを何の気なしにオットマンの上に乗せ、
そのまますっかり存在を忘れていたら…


入ってた。笑
うーむ

ノートPCや資料やなんかを入れていたかごなので
A4より少し大きいくらいのサイズです。


7キロ目前のラテにはみちみち。苦笑
しっくりこーへん


ラクな姿勢を模索。笑
ふう


いろんなところがはみ出てるけど、
こんなもんかな
やっとしっくりきた?


「ビミョー…」
ほな、オヤスミ

追記は、「更に模索した結果」です♪
しばらくすると、


スコ座りもどきでぽけらー
うーん
背中のおニクがえらいことになってます。笑


結局それがラクってことなん?
なんか


「これもビミョー…」
ビミョーかも


というのは一昨日の夜の出来事。

微妙な表情と耳(笑)をしていたのでもう使わないかもなと思っていたら、
昨日も今日も当たり前のようにかごで寝てました。

どう見てもラクそうには思えないんだけど。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

アハハ(^^)
確かに 微妙な感じです~~~。
でも 案外気に入ったのかなww
私にとっては
微妙にはみ出したお肉が かなりツボです(*^_^*)

こんばんは

ラテさん 入ってる~ (^_^;)
上から見た感じ 緑のかご 広がってません?
うちのニャンズがベッドを使うのって斜め使いなんですが
ラテさんも斜め使いなんですね

ラテさんって7キロ手前ですか。。。
うちのはりーくらいですね (*^_^*)
もっと大きく見えますね♪



























もうラテくんったら むっちむちじゃないですか~
うちの七もよくやりますが かごが変形します。
でも こうゆう狭い所で こっちは窮屈に見えるけど
本にゃんは シックリいってると 思ってるんでしょうね~♪
かごの持ち手部分からのハミ毛(ハミ肉?)がかわいい~

こんにちは。

ラテくんやるね~~~ぇ(*≧m≦*)プププw

かごの穴からのハミ毛さえも愛おしく思えちゃう 笑

への字口可愛過ぎてヤバすぎます~~~v-415

応援ポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/770-e8b4c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

