やっぱスコやねん タライベッドでくつろぐラテをお外から見るのです
Homeスポンサー広告ラテ>タライベッドでくつろぐラテをお外から見るのです

スポンサーサイト


Tue2012.09.25

タライベッドでくつろぐラテをお外から見るのです

タライベッドでくつろぎながらお外を見るラテ。

どんな顔してるのか見たくなり
お外♪お外♪


外に出てみた。
鳥さん?
ダレダレポーズなのに目は真剣。笑


可愛いね!
声をかけると、
あれー?なんで外にいるの?


目を逸らした…
知ってるし

お返事かくるりんハズカシポーズを期待してたのに。涙
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君♪お姿だけでもめちゃくちゃ癒されるぅ\(//∇//)\

ロビンちゃんのタライベッド、みんなにスゴイ大人気じゃないですかd(^_^o)
ニャンズにとってよっぽど収まりが良いのかな?

こんばんは
もぉ~言葉になりません(^.^)
ラテ君のまったり姿に萌え~
女性を虜にする何かを持ってますね^_^;

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ラテくんのあまりのくつろぎ方に正面の顔?
前回のブログ(寝ながら舌出し)思わず想像しちゃいました 笑
返事やハジカシポーズじゃなくても充分に可愛いですね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくん、真剣な眼差しで警備頑張ってたのね( ̄▽ ̄)
邪魔しちゃダメね(笑)

そのポーズはやっぱりラテくんだなぁ♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

カメラマンさんさすが~!!

私も正面からラテくんのお顔見たくて~^^

2枚目のショット最高。何かに応募したいくらいこのお写真私的インパクト大です。

ラテくんのもってる雰囲気ホントに大好き!!

応援ポチ☆



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/769-6e5ba8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

