やっぱスコやねん 大きなふくろで遊ぶねこら
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>大きなふくろで遊ぶねこら

スポンサーサイト


Mon2012.09.24

大きなふくろで遊ぶねこら

トフカス(猫砂)をまとめ買いしたときの我が家のお約束は

袋遊びヽ(´▽`)/
誰でしょう
トフカス7Lが4袋入ってた袋なので、とにかくデカくて頑丈。笑


出たり入ったり
ラテでした!
ガサガサガサガサ、


キラキラお目目で 
♪♪♪

大興奮のラテ。
ん?やるんか!

外から攻撃、
中から反撃。
ふふん♪
楽しそうに、
ガサガサガサガサ。


いつの間にか交代。
奥のほう…
くまこさん、それちょっと奥過ぎやしませんかー

しばらく待ってみるも袋の奥でじぃっと隠れたまま。


さ、カメラは終了!
好きなだけ隠れとき。


私が動き出した途端、
なんかイマイチ

出てきた。笑
もう出るよ?

ひとりで隠れる遊びはつまらなかったらしい。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん、激カワだわ!!!!
明日(もう今日か?!)別件きちんと連絡するね
ちとまってってねー

くまこちゃん、
一人にしないで&かまってほしいにゃ光線が出てますね!^^

なかちゃさまにずぅっと見つめててほしかったのかな?☆

くまこちゃん、なかちゃさまは忙しいから、
ラテちゃんで我慢してね♪^^

おおお~~いい袋だね!
そのガサガサ具合も興奮しそうだww
外から中からちょいちょいは楽しいだろうなぁ( ´艸`)
こういうのを見ると多頭さんっていいな~って思っちゃうんだよね♪

あ!一枚写真借りるね~(*^o^*)

ラテ君もくまこちゃんも楽しそう~(^^)
大きな紙袋はネコにとって魅力的なんでしょうね。
うちも30キロのコメ袋でよく遊んでましたよ。
最後のくまこちゃん、メッチャ可愛い!(〃ω〃)

女王くまこちゃんに放置プレイは屈辱だったのでは(´▽`*)アハハ…
まあ、一人かくれんぼはキツイものがあるわね。

…ロビンちゃんはいつか袋遊びの順番回ってくるのかな?
ちょっと心配だわへへへ…

こんばんは。

そうそう、猫砂注文するとこの袋に入ってくるものね~

やっぱりラテくんだ!ガサガサ好きだもんね、ラテくん 笑

お次はくまこちゃんだ。

お~!!くまこちゃんのアップ突然だったけど、可愛過ぎるぞ~ぉ^^

くまこちゃんからお口う~んってされちゃうと、ぶちゅ~ってしたい!!

応援ポチポチ☆

かくれんぼは、見つけてくれる
鬼が居ないと楽しくないもんね♪

ふたりとも、おっきな黒目でカワイイなぁ(❤❤)

こんにちは

あぁ~ 猫砂の外袋 良いですね~♪
うちは4袋を買っても重いから その場で解体して小袋で倉庫行きにしてました
この袋は デカニャンコでも入れますね~
今度 試してみよ ヽ(^。^)ノ

うちも ずずが良く一人かくれんぼ やってます
見つけてくれる誰かを待ってるんですが
意外に いつまで経っても 一人のままが多いんですよね(^_^;)

うちもこちらで知って以来トフカスまとめ買いです~。
なのでもちろんお楽しみは袋遊び!!
もうくまのテンションが半端ない笑。
口が閉じちゃって入れないときは猛烈な勢いで
上からガサガサガサ!!!と引っ掻きまくりです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/768-98e74d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

