やっぱスコやねん タライベッドでふにゃりゆるラテ
Homeスポンサー広告ラテ>タライベッドでふにゃりゆるラテ

スポンサーサイト


Sat2012.09.22

タライベッドでふにゃりゆるラテ

過去記事、「お手入れ中のナゾの”ま”」では
イスの上にラテ、下にくまこがいましたが、
ナゾのま


今日は逆。
今日は上下逆
ロビンのために買った100円タライベッドではラテがくつろいでいます。

この角度から見るとごくフツーです。


が、



寄るとゆるい。笑
え?

眠いのか口開きすぎ。
口?

眠そうやった目が一転、キラキラしてきた。
あいてる?

キラキラ目にゆるい口もとッッc(>ω<)ゞ
うそーん

ゆるすぎ。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君、お首苦しくないの〜(>_<)
やっぱりユルさNo.1はラテ君ですねっ☆
開いたお口にツンとしたくなります♡

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは^^
寄ったらやっぱりユルかった~♪
キラキラお目目になったのはなぜ??
何か美味しい物でも見つけたかな(笑)
のんびりタライでアゴのせ、いいね~^^

ロビンちゃんの控えめな甘え方講座にバカウケですよ~(≧ω≦)
熱い視線がちょー可愛い^^
そして、、、やっぱりタレとすごくタイプ似てます!(笑)

+こんにちは。

最後のラテの写真は、キラキラお目々で少女みたいだよ。

こんばんはi-277
ラテ君のまったり顔 イイ味だしてますね~i-237
見てるこちらまでユルクなりますi-278

おはようございます

タライベッド大人気ですね♪
ベッドから見える ラテさんのユルイお顔良いですね~
ベロがはみ出して来てる?
こういう顔を見てるだけで和みますね (*^_^*)

ハロハロにゃ~!
今度からコメ欄ちょこちょこあけるようにするのだよ~(*^o^*)
ありがとうね♪

そうそう!第三のビール飲む~(旦那氏がww)
旦那氏の晩酌はビールなのw
嬉しいわ~~!

ラテくんはホント、ホンワカ癒し顔だにゃ~~ww
タライ、みんなお気に入りだね( ´艸`)
お値段以上だw

タライベッド、かなり人気スポットですね~プププ
こぼれ落ちそうなラテくんのゆるあご・・・ウヒャー!
このゆるいあごを見とると、どうしても閉じてあげたくなる~!ウズウズウズ(*´ω`*)

うふふっ ゆるゆるな口元がかわいい~
旦那が チューしたくなるって言ってるよ☆
100円たらいベッドは 居心地いいのかしら~
アゴ乗せにちょうどいい高さなんでしょうね♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

くまこちゃんだと100円タライが丁度、いい感じなのに・・・
ラテくんが入ると、パッツ・パッツに見えます(笑)
ラテくんお口、あいてますよ???
ユル顔に、(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃいました♪

こんにちは。

ラテくんのへの字の口元の変化、ゆる過ぎ、可愛過ぎ!!

私まで見てると口元がデレ~っとなってしまった...σ( ̄∇ ̄;)

連休、このゆるさ加減すご~く心地よいです^^

応援ポチポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/767-c21d816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

