やっぱスコやねん ロビンの控えめな甘え方講座
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンの控えめな甘え方講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2012.09.21

ロビンの控えめな甘え方講座

まずは熱い視線を送る。
じぃーっ
飼い主が気付くまで見つめること。
これ重要よ!


次にテーブルの脚に身体をこすりつけてみて。
スリスリ スリスリ
飼い主の目をしっかり見つめ、
ナデロー、ナデローと念じながらスリスリするのがポイントよ。


最後は差し出された飼い主の手に思いっきりスリスリ!
スリ~
たまに邪魔臭がって手を差し出してこないことがあるので、
そういうときには飼い主の足につかまり立ちしてみてね。

このときも飼い主の目を見つめるのは忘れないで。
ウルウルさせればより効果的よ!


これでアナタの飼い主もきっとメロメロよ!
大喜びでナデナデしてくるのは間違いないわ。


以上、ロビンの「甘え方講座」でした。
またねー!



追記は、「ロビンのあくび」です。
さんざんナデナデさせられた(笑)あと、
姿が見えなくなったので2階に戻ったのかと思っていたら

オットのイスの上で寝ていました。
ふむ


くわっ
くあ

訂正、寝てませんでした。苦笑


ここのとこ、
一日のほとんどの時間を敵(くまこ)のいない2階で
自由にのびのびと過ごしているロビン。
リビングに下りてくるのはゴハンのときと私に甘えるときくらいです。

こんなふうにリビングでまったりくつろぐロビンを見ると
あら珍しい!と思ってしまう。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんの控えめな甘え方、
けなげです~!!!
私が昔、イメージしていた『猫』そのものです!

うちのJavaもロビンちゃんと全くおなじタイプです!!

でも、1つ違うのは・・・

Javaはなでなで催促ではなく、
膝のり催促です^^

なので、飼い主が、『忙しい&今は無理~オーラ』を出して
Javaがとび乗ってこないように隙間を隠しても、
むりやり、グイッと入り込んできて、
ドスンと膝上を陣取ります^^

外が涼しくなり、エアコンも要らないくらいなのに、
わたしだけ、Javaの熱でダイレクトに温められて汗かくくらいです(涙)

ロビンちゃんの控えめな性格…可愛いな〜(//∇//)

くまこちゃん、ラテ君、ロビンちゃん3にゃんとも性格があまりにも違いますよね〜(ΦωΦ)フフフ…
同じおウチで同じもの(たぶん)食べているのに、不思議(*≧∀≦*)

ロビンちゃんの控えめな甘え方~ちょいとジジ的だわ(笑)
ジジも控えめなんだよ~ww
かなり遠くからもジーーーと見つめるよね( ´艸`)
可愛いにゃ♪

これはイイ教材ですよ!
我が家には、こんな可愛い子いません。
甘え方も知らないワルガキばかりで御座います。
手取り足取りご教授願いたいですわ。
まず、始めの「目線」コレ最高!
この時点で、何人の大人がヤラレているでしょう!
スリスリの時にはもう「奴隷」状態ですね。
「何がお望みでしょうか?ご主人様~」
「何でもお申し付けください」 ですよ~

ロビンちゃんケナゲですね~
こんなに控えめに甘えられたらナデナデしちゃいますね(*´ω`*)
みーこの甘え方は・・、近くに来てゴロンとひっくり返って、撫でてくれるのをじ~っと待ってます。
ロビンちゃんに負けず劣らずのケナゲさかも?(笑)

ロビンちゃんの甘え方講座
うちのニャンコたちには、内緒にしておきます。

だって、あんな風にされたら どこにも行けないし、
ナデナデ以外、何もできなくなっちゃう~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

+こんにちは。

ロビンにこんな風に見つめられたらノックアウトだよ。
僕ん家トム君がおやつとか遊んで欲しい時にこれやるよ。
もうね、チョミさんメロメロ。

こんばんは。

ロビンちゃんの控えめな甘え方講座バッチリよ!

先ず見つめる、コレ即効だよね~(私はコレに弱い!!)

この時点で私ロビンちゃんの言いなりよd(≧∀≦)bグーグー!!

応援ポチ☆




こんにちは

ロビンさん いつも まん丸お目目で可愛いですねヽ(*´▽)ノ♪
秋になって 毛も伸びて来てる~
くまこさんは ロビンさんの何が気に入らないのかしら( ・◇・)?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/766-e593db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。