やっぱスコやねん ゆるラテに続き、ゆるくま
Homeスポンサー広告くまこ>ゆるラテに続き、ゆるくま

スポンサーサイト


Thu2012.09.20

ゆるラテに続き、ゆるくま

ゆる~いくまこ。
くかーくかー
下半身デブに見えますが、今日のポイントはそこじゃありません。笑


↓口元に注目!↓
すぴぴぴ
ラテがお口を開けて眠るのはすっかりお馴染みだけど、
今日はまさかのくまこですッッc(>ω<)ゞ

お口を開けて眠るくまこを撮れたのはたぶん初めて?
というか初めて見たかも。
舌まで見せてくれるサービス付き。笑


嬉しくてニヤけながら調子にのってパシパシ撮ってたら、


めっちゃ驚いた顔のくまこと目が合った。
えっ!?いつから見てたん!

ごめん、
気にせんとまた寝て。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

キャハー(>_<) くまこママまでww
ピンクのお鼻にベロ、最強ですね☆
こんな脱力系の両親だもん、柚子もしょっちゅう
舌出すわけだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆるくまちゃん かわいい~~!!
こういう無防備な感じの寝姿って
たまりませんよね~~(*^_^*)
あ、でも これって スクープ写真なんですね(^^)
見られて ラッキー!!

くまこちゃんの舌見せ写真、
かわいい~~~!
まピンクの舌に、リップライン、
お鼻までちっちゃくまとまって、
和風な寝顔ですね♪

うちのは黒めなので・・・

憧れます~☆☆☆

くまこちゃんの舌出し!
メッチャ可愛いんですけどぉ!Σ(〃ω〃)
もうコレはテンションMAXになりますよね!
舌はコレくらい出てるのが一番可愛いです(--〃)ウン

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!
あごちっさい~(●´エ`●)
舌の出方もかわいい~(●´エ`●)
毛めちゃ生えてきましたねー!

こんにちは。

いや~ん、くまこちゃんったら猫好きの萌ぇツボ心得てます!

お口ゆるくて、かわいい舌まで!!文句なしに可愛いです^^

猫っていいですね。お口ゆるくて、舌だしてるお顔がたまらなく

可愛いって思えるんですから~

私がくまこちゃんだったら...考えるのよそう(*≧m≦*)プププw

応援ポチポチ☆

のんびりくまこちゃん♪
ゆるゆる…チョロ舌がカワイイ\(//∇//)\
くまこちゃんも驚いたと思うけど、なかちゃさんの驚いた顔が想像できて笑ってしまいましたo(^▽^)o

ゆるい!
ゆるいよー!!くまこちゃ~~~~んっ(爆)
なんでこんなに可愛いんでしょ、、、、(*´ω`*)
1枚目の完全にゆるみきったポーズも最高♪(笑)
プクもたまに舌チョロで寝てるんですけど、
かなり爺さんぽいです(-∀-`; )

^^ラテくん良かったね、魅惑のお腹、可愛い過ぎる~♪

ひょうたんかへちまみたい("∀")
舌が舌が~笑。
驚いたお顔もキュートすぎでしょう♪
おめめキレイですね~。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/765-2813b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

