やっぱスコやねん アイシアフォトコンテストの参加賞♪
Homeスポンサー広告ラテ>アイシアフォトコンテストの参加賞♪

スポンサーサイト


Wed2012.09.19

アイシアフォトコンテストの参加賞♪

先週末、
我が家にもやっとアイシアフォトコンテストの結果と参加賞が届きましたよ~
これなんや?
ラテが思いっきり踏んでるのが不採用通知。苦笑

一昨年に応募したときもダメだったのだけど、
新しいコンデジに買い換えて初の応募になる今回もダメとなると、
これはもう私に写真の才能がゼロということやね(つд⊂)


採用されたよ~!の記事をいろんな方のブログで先に目にしていたので、
オレの!
不採用の人への発送は後回しよね、そりゃそうよねと
開封前、もっと言えば到着前から結果は予測できてました。苦笑

アイシアさん、せめてドキドキ感くらい味わいたかったですぞ(-゛-メ)



残念な結果にはなりましたが、
たくさんの方に応援していただきほんとに嬉しかったです。
オヤツ♪オヤツ♪

ありがとうございました!!!



「オレは参加賞があればそれでOK♪」
むふふ

「猫の王国」、美味しいみたいです。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あにゃ~~!
兄弟そろって~はダメだったねヽ(;´Д`)ノ
ジジも参加賞があれば~関係ないみたいww

アイシアフォトコンテストってめっちゃ難しいんかな?
来年こそは!
猫の王国美味しいんや~ CMめちゃ好きやけど。
買ってみようかな~(●´エ`●)(すぐ影響される。)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の王国、美味しいんですね~!あのCMの歌が大好きなんですよ~。
「ねこ、ねこ、ねこのおうこく~♪」ってやつです(^^)
コンテスト、ちょっと残念でしたが、参加賞があるんですね☆
すてき♪ラテくんは嬉しいだろうなー。
不採用通知を思いっきり踏みつけてるラテくんの写真がナイス(笑)!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君 ちょっと残念だったけど ラテ君の魅力は
みんながちゃんとわかってくれてるから 幸せだね。
参加賞のウマウマももらったしぃ~
独り占めはだめだよぅ☆

ラテちゃん、猫の王国座布団ができちゃうくらい
沢山届いてよかったね~~♪
ラテちゃんの魅力はみんな知ってるから
それでいいよね~☆

でも、ダイエット中だから、ちょこっとずつ
くまこちゃんとロビンちゃんとわけわけして食べてね♪

こんばんは。

私はこのアイシアのポチがきっかけで、なかちゃさんのブログ

「やっぱスコやねん」に出会えることできたし、可愛いみんにゃ

ラテくん、くまこちゃん、ロビンちゃんにも出会えた!!

嬉しく思っています^^

応援ポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/764-b185fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

