やっぱスコやねん 動じないオトコ

スポンサーサイト


Mon2012.09.17

動じないオトコ

15日土曜日は天井のクロスを仕上げに
クロス屋さんたちが来てくれました。


隅に隠れ落ち着かない様子のくまこと
隠れるジョシたち
慌ててリビングへ避難してくるロビン。


なのに

ラテだけはいつもどーり玄関でお昼寝。笑
玄関でごろーん
すぐ横を脚立を持ったお兄さんたちが行き来してもへっちゃらで、
頭を撫でられたときにはお愛想までしてました( ´艸`)



クロス屋さんたちがお昼休憩のあいだ、
何やら2階が騒がしいので覗きにいくと、、、
悪いことなんかしてないよー
ベッドの下にラテはいたもののめっちゃ静かで。苦笑


5分ほど待ってみたものの動き出す気配がないので
諦めて階段を下りかけた途端、


シュタタタター!!!
ヘッドスライディング!
まだ私がいるとは思わず遊びだしたラテを激写できました。笑
※遠くから慌てて撮ったので画質が悪くてスミマセン


「うちのなんてオレの顔見ただけで逃げますよー」
もぉ帰るん?ほななー
嬉しそうにラテにちょっかいを出し、
笑顔で帰る職人さんたち。

最後まで動じないラテがおかしかったです。笑



9月16日(日)は服部緑地野外音楽堂で開催された
HAPPY MUSIC FESTA 2012」に行ってきました♪

長くなりそうなので後日またゆっくりまとめて記事にしま~すw
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテくん、最高~!!お相手してくれる職人さんも素敵☆
ズザザザ~!と遊んでる姿が、THE猫って感じですわ~(^m^)
好奇心旺盛でおおらかだから、環境の変化や知らない人にも
動じないんでしょうね。すごく良い性格ですね☆
う、うらやますぃ~!!!

さすがラテくんだよね~~(≡^∇^≡)
だれもが嬉しくなっちゃう接待上手!
作業の人も楽しそうだね( ´艸`)

我が家はぜったいビビるジジだわ~~w
ラテくんの接待上手を分けてもらいたいww

ラテ君は病院でも平常心。知らないお兄さんがいっぱい来ても平常心。

ネコ好きな職人さんだったみたいで、皆さんに可愛がってもらえてラテ君良かったね♪とっても嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがラテちゃん
一家の大黒柱は 動じませんね~~。
職人さんのお相手までして・・・。
頼もしい~~!!

ネコって、人見知りするって思われがちですが、
ラテちゃんやうちのJavaみたいに
動じないコって、貴重ですよね~^^

大工さんにとっても、
単調なお仕事にならず、
貼り合いのある、楽しい仕事場だったと思います!

ネコ様様ですね♪

こんにちは

ラテさんのキャラ良いわぁ♪ヽ(´▽`)/
うちも 白猫二人は動じませんが あとの方は無理です
ラテさん 職人さんに珍しいおもちゃ(ビニールシート)
持って来てくれて良かったね(^_^;)
見つかった顔が とってもバツが悪そう

動じませんね~。
カシャカシャしてるラテくんめちゃ楽しそう♪♪

うちは基本どちらもビビりですがこうゆう作業の人には比較的興味を示す気がします。
先日電波検査にテレビ屋さんがきたときベランダをお外見するくまを見て
猫の後ろ姿っていいですよね~と作業に入りしばらくして振り向くと
ジャムに入れ替わってたのでびっくりしてらっしゃいました笑。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君 楽しそうじゃないの~
ひとり遊びを 激写できたのですね~
見つかってしまった時の ヤバッってお顔が
とっても可愛いです☆
作業員の方も愛嬌のあるラテ君に 癒されたことでしょう!
みんな性格が出てて 楽しいな~

ラテ君って本当に穏やかでいい子~
ウチもラテ君のように育って欲しかった・・・
シュタタタター!!! サイコー!!
一応、やっちゃいけないと思っているのねww
なかちゃさんがいないと思って無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛い♪
この写真、撮れてよかったね~
ほんと楽しいわっ~!!

ラテ君ったら♪( ̄m ̄*)
そのビニールは遊びたくなるよね~
ネコ好きな職人さんだったら
もうたまらん状態ですな。

くまこちゃん・ロビンちゃん少し・・・落ち着かない様??

しかし、ラテくん人見知りなしですね!
シャカシャカ・ズターンと、なかちゃさんに見つかったときの顔が
(´▽`*)アハハ!
「しまった、見つかってしもうた!!」って顔もcute♫

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ラテくんビニールのしゅたたたたー面白い 笑

しかも「いつからおったん?」っていう真顔も爆笑でした^^

カメラつけて留守中の様子見てみたいな~って思いますね!

応援ポチ済です☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/762-7925f0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

