やっぱスコやねん 忍法壁歩きの術!?
Homeスポンサー広告ラテ>忍法壁歩きの術!?

スポンサーサイト


Sat2012.09.15

忍法壁歩きの術!?

2階からリビングにおりると

ラテがこんな状態で転がってました。
え?何?


なにしてんのん?

「えーっとぉ…」
えーっと…


「わからへーん」
ワカラン…


こっちから見てもやっぱりおかしい。笑
歩いてへんよ~

床と壁の使い方間違えてる…


追記は、「ゆるラテ」です♪
ばっちしカメラ目線やけど
ぽけら~


実は半分夢の中?
ほへ~


もう
ムーン


限界…
もぉムリ…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

(≧ω≦)忍法!!
疲れた時にはやっぱり「ゆるラテくん」が効くぅ~(笑)
↓天窓が!
サウナとお別れ、ですね~(笑)
良かったです~(*^-^*)
↓たっちくまこちゃんのPK(プリケツ)可愛い♪
追記のアゴのラインがプクそっくりでビックリです!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君は癒しの王子♪
後ろ足チョコンと揃えてあるのも(*^^)v

ちょっぴり開いたお口も緊張感がなくてプププ…

ラテ君、壁を歩いてる夢でも見てたのだろうか?
でもそのまま寝ちゃうのね~( ̄m ̄*)
良い夢見てネ♪

+こんにちは。

ラテ、お口が空いてるよ・・・

壁に??猫は不思議なコトしますね。

コメントありがとう!ボラ団体と協力して地域に呼びかけることになりました。
これから大変だ~

なんで写真横向きなんだろうって思いましたよー。
ラテくん忍法づかいだったのね´∀`
うちで床と壁の境にいるのはジャムの方かな~。。
まだまだ修行中の身ですが。ニンニン。
追記のラテくん千鳥足ですね笑。

やっぱりラテくんと女子の体格差が可愛い!!

こんにちは

あぁ~ これこれ。。。
うちの はりーも壁に手足を張り付けて踏ん張って寝てます
何故に? と思いますよね

ラテさん 腹毛 モフモフで気持ち良さそう~
顔 うずめたい~ (#^.^#)

こんにちは。
ラテくん、お手手つっぱって、あんよまるめて

忍法!癒しの術ですね^^ 可愛いな~v-415

にゃんこは色んな忍法もってますからね~(飼い主のツボを心得てる!)

応援ポチポチ☆

画像を縦にしたら…壁歩いてるよね(笑)
おいらも寝てる時ついつい壁に足付けちゃう~( ̄▽ ̄)
冷たくて気持ちいいんだよね!
ラテくん、分かってらっしゃる(`_´)ゞ

あは❤ラテ君ますますアザラシ化してる(>_<)!?
それにしてもゆる~い(*^_^*)お口がたまらない・・・ww
ラテ君はほんと癒し系ですね♪

おぉぉ!!
ラテちゃん 新しい技を習得ですね~~。
しかも そのまま放心状態ww
脱力するのがコツなのかしら(*^_^*)

ラテ君のこんな姿を見てるだけで
癒されますi-185
すごいなぁ~ラテ君の癒し力i-176

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/761-666d0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

