やっぱスコやねん 天窓&屋根の改修工事
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>天窓&屋根の改修工事

スポンサーサイト


Fri2012.09.14

天窓&屋根の改修工事

昨日は天窓&屋根の修理のため、
大工さんたちが来てくれました。


外で準備する姿を興味津々で眺めるくまことラテ。
ナニナニ!?


「オレと遊んでくれるかなー」
遊んでくれるかなぁ?
去年10月のプチ改装のときは現場監督(という名の邪魔。笑)をしたラテも、


今回はさすがにトンカンやかましい2階には上がらず

リビングの窓から大人しく見学していました。
(去年のプチ改装の様子は「現場監督ラテ」を見てね♪)
忙しそうやなー


大工さんたちがお昼に出かけると、
ロビンがへっぴり腰で出てきました。
アイツらもう帰った!?
いったいどこに隠れてたのか…苦笑


かんじんの天窓はというと、
天窓ビフォーアフター
普通の天井に♪


これで雨漏りだけじゃなく真夏のサウナ状態ともお別れ!
ウレシーc(>ω<)ゞ


土曜日にクロス屋さんが仕上げてくれれば完成です。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんもくま子ちゃんもマルガリータ姿ですね(^^)
まだまだ蒸し暑いもんね・・・。
まめは早くも首周りが冬毛が生えて
もふっており、見ているこちらも暑いです(^^;
ラテくんは本当に好奇心旺盛ですね~、こういう時の反応で
猫もそれぞれ性格の違いがハッキリ出ますね。
きっとまめも、ロビンちゃん的な反応だと思います~!

またまた・・・

天窓って、そんなに暑くなるんですか??
光が入って、部屋があかるくって
うらやましかったんですけど・・・

あんまりサウナ状態になるなら、
にゃんこ達も心配ですよね~。

ちょっと寂しいけど、
これからのことを考えると一安心ですね☆

ロビンちゃんの後ろ姿、
GiGiも一緒です~!笑

怖がりさんなところも似てるかも☆

+こんにちは。

ロビン物凄く細い。

やっぱり天窓って暑いよね。
チョミさんの知り合いの家は台所の上が天窓で
夏は日焼けするからって麦わら帽子被って料理
してるんだって。

ロビンちゃんとくまこちゃんは
バリカン仕様ですが、
ラテちゃんはしないのですか??

私はGiGiを抱っこしてても、全然へいきなのですが、
Javaを抱っこ/膝の上でしばらくなでなでするだけで、
喉がイガイガ痒くなります・・・(涙)

抜け毛も半端ありません><

ブラッシング・・・もっとすればいいんでしょうけど・・・^^;

へっぴり腰のロビンちゃん可愛いな(//∇//)
最近出番が少なくて…淋しい(><)…今日も後ろ姿だけど。
控えめなロビンちゃんを応援してますよ!!

こんにちは。

天窓の工事始まったのですね。

ラテくん今回はそっと見守り隊なんだ~^^

あはっ、ロビンちゃん腰がひけてるよ~ヾ(≧∇≦)〃

応援ポチポチ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/760-4a025731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

