やっぱスコやねん くまこが見ているものは…
Homeスポンサー広告くまこ>くまこが見ているものは…

スポンサーサイト


Thu2012.09.13

くまこが見ているものは…

立ち上がってお外を見る。
直立!


座って真剣に見る。
じぃーっ


真剣に見てるけど…



たぶんそれ、

ガラスにうつるくまこ自身の姿。笑
真剣やねんから

※この窓は上半分だけが透明ガラスです。
くまこが2本足立ちしてギリ透明ガラスからお外が見えるくらいなはず。苦笑



後姿ばかりでちょっと可哀想なので、追記にもくまこ写真あります♪
廊下に転がり真剣に寝るくまこ。
くかー


カメラに気づき、

にょーんと伸び。
のびー

後姿だけじゃ可哀想と最近のくまこ写真を探してみましたが、
すでにアップした写真以外だと寝ている姿しかありませんでした。苦笑

いつも私についてまわるラテの写真はたんまりあるんだけど。


くまこ、なんかごめん…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん、まさか自分がうつってるなんて
思ってもみないんでしょうね~^^☆
Javaもときど~きします^^
Javaは、鏡やガラスの自分ではなく、

なぜか、影。。。

自分の影がうごくたびに、
忍び足で寄っては、嗅いでます・・・?(汗)

くまこちゃんのびよ~ん姿、可愛いですね^^
猫のなで肩がよくわかります☆

くまこちゃん しっかり仁王立ち~ ♪
おちりが とっても可愛いです☆
ガラスの向こうに あたちに似た子がいるわ~って
考えてるのかしら~?
くまこちゃんの寝顔 最高に可愛いです☆

くまこちゃん、毛がまた伸びてきたね
ねてても何してても、超かわいいのじゃーーー

ゆっくりお返事はちょっとまってねー
御彼岸前でびみょーに繁忙期orz

女王くまこちゃんもおネンネしているお顔は天使のよう\(//∇//)\

関係ないけど…電車で自分の姿をつい見ていた時、硝子越しに後ろの人と目が合うとバツ悪いですねフフフf^_^;)

くまこちゃん、やっぱり女王さまだから!
自分のこと「きれいだわぁ」ってうっとり見てるのでは(*´艸`*)
真剣な横顔もまたいいね^0^
くまこちゃんの伸びをした寝顔もかわいい~

くまこちゃんの立ちあがってる時の後足!
カワユイ~♪(〃ω〃)
寝顔ももちろん可愛いよ~

ぶはっ(≧∇≦)一生懸命仁王立ちして見ているのはまさかの自分だったんですねw くまこママ、天然!?そんなところがまた可愛いけど(#^.^#)
柚子の最近の写真は寝てるかじゃらしでハッスルしてブレブレの写真ばっかりです(^_^;)

こんにちは

くまこさん 立派なおみ足がニョ~ンと
ガラスにうつる誰かの影。。。
キレイなネコさんね~って思ったら やっぱり私だったのね(*^_^*)
と女王様は思われてるのかしらね
寝てる まん丸顔が可愛いです♪ヽ(´▽`)/

後ろ姿も大好きです!
姫の仁王立ち…見ちゃいけないものを見ちゃったようで笑。
にょーんと伸びも超可愛いです(^-^)
ロビンちゃんもカワイイー恥ずかしポーズ。。

「いつも私についてまわるラテの写真はたんまりあるんだけど。」
これ分かります!
私についてまわってはないけど(笑)いつもリビングでゴロンとしてる
くまの写真はあるのに潜んで出てこないジャムの写真はなかなか…。
愛は同じなんだよー笑。


こんにちは。

くまこちゃん二足立ちなもんだから、お外に何か楽しいこと

あるのかな~?って見てたら、くまこちゃんがうつってたのね 笑

普段、女王くまこサマでもこんなちょっとしたお茶目なとこ

あるんだ~って思ったらまたいちだんと好きになったよん。

応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/759-febbff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

