やっぱスコやねん ロビンがカメラにハズカシポーズ
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンがカメラにハズカシポーズ

スポンサーサイト


Wed2012.09.12

ロビンがカメラにハズカシポーズ

猫部屋でお昼寝中のロビン。
スヤスヤ
壁際でちんまり眠るのがロビン流。苦笑


カメラに気付きました。
ん?


起こしてごめんね。
なぁに?


くるりんっ
くりん
まさかのくるりんハズカシポーズc(>ω<)ゞ


ラテの前でするのは見たことがあるけれど、
私にしてくれたのは初めてかも?笑



明日お天気がよければ寝室の天窓の雨漏り修理に来てもらいます。
天窓好きのラテやロビンには悪いけど、天窓はなくす予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんかわいいいー。
尻尾を足の間に挟んでるのもポイント高し☆
足の裏ももっふもふで、悩殺ポーズにやられちゃいます!

同じような格好、ガブもしてるんですよ。
私たちが外から帰ってきた際、おもむろに寝転んで
見上げてくるんですけど、甘えてくれてるのかな?(勝手に期待)

キャーーーー!!
かわゆい~~~(*^_^*)
これこれ このポーズされちゃうと
完全にメロメロになっちゃいますよね(^^)
ロビンちゃん ナイスポーズ!!

こんばんは☆

怖がりなロビンちゃんは寝方もへそ天みたいな開放的な寝方じゃなくてちんまりなんですね(>_<)

心を許してるなかちゃさんにはくるりん甘えてるんだ~
可愛い(*^_^*)

ロビンちゃん ラテ君にも なかちゃさんにも
はずかしポーズを? きっと大好きなんですよ☆
ロビンちゃんの あんよの毛も結構長いね~
うちの流月ちゃんは 滑ってしまうので カットしますが
かなりご立腹です☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんこんばんは^^

くるりんハズカシポーズいや~ん、めちゃ可愛い!!

猫ってホント全てが愛おしくなるポーズですね(≧∇≦)

応援ポチポチ~☆


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/758-f5a49b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

