やっぱスコやねん しっぽで「はーい」
Homeスポンサー広告ラテ>しっぽで「はーい」

スポンサーサイト


Tue2012.09.11

しっぽで「はーい」

ラテ専用ゾーン(ひんやりマットから手前)からすっかりはみ出てます。

こういうときは一声かけるとちゃんと移動してくれます。


「ラテさん、ラテさん、
そこは寝たらアカンよねぇ?」
くかーくかー


「ハーイ」
はーい!

・・・

返事だけかい(-゛-メ)




モップで突っつくフリをしてやっとのそのそ移動してくれました。苦笑
しゃーないなぁ



※2枚目のお返事画像は初gifアニメです。
ちゃんと見えてるのかな?
見れないよーって方は教えてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君、はみ出ているのではなく…それっぽい場所にいる。が正解d(^_^o)
しっぽでは〜い♪とは高度なテクニック(=^ェ^=)

ラテ君のシッポ ちゃんとフリフリしてますよ~PCでは。
でも スマホじゃ見れなかった~なんでだろう?
ラテ君 ヒンヤリマットよりもヒンヤリタイルの方が
お好みのようですね~☆
最近は涼しくなってきたので わが家のヒンヤリマットは
誰も寄り付かなくなっています☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしっぽかわいい~

ラテちゃんは、茶色いまれっちって感じ。
まれっちが茶色かったらきっとラテちゃんですよ。
体型といい、ひんやりマットからのはみだし具合といい。

アハ^^;
ラテちゃんにしてみると
気持ちよく寝ているのにちょっとうるさいよ~
っていう感じかなぁ^^;^^;

こんばんは。

gifアニメ面白い~(*^m^*)

ラテくんが私にもお返事してくれたようで嬉しかったデス!!

応援ポチポチ~☆

はみ出てるってレベルちゃいますねw
ラテくん可愛く動いてる~♪

お手入れ中の「間」
うちもあります…
謎ですよね~
かなり謎です!!

+こんにちは。

gifアニメ、ちゃんと見れたよ。
僕達は玄関で堂々と寝転んでるよ。
チョミさんは全く繊細じゃないからね。

しっぽちゃんと動いてますよー☆
コレちゃんと聞いてるよの合図なんですよね。
しっぽだけで済ませようとするあたりネコっぽいけど笑。

お手入れ中の間、何なんでしょう~?
くまもふと動きを止めて思いつめたような顔してるときあります笑。
くまこちゃんとラテくんの2階建て可愛いわ~(´ω`)

以前紹介されていた爪とぎポールいいなぁ~って思ってて、
近づきつつあるお誕生日プレゼントに注文しました!
届くのが楽しみです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/757-4f0e954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

