やっぱスコやねん お手入れ中のナゾの”ま”
Homeスポンサー広告ラテ>お手入れ中のナゾの”ま”

スポンサーサイト


Mon2012.09.10

お手入れ中のナゾの”ま”

スコ座りでお手入れ開始ヽ(´▽`)/
お手入れやぁ


お手入れ♪
キレイ♪キレイ♪
お手入れ♪


ピタッ!
ん?



お手入れ♪
キレイ♪キレイ♪
お手入れ♪


ピタッ!
ん?

お手入れの最中、急に動きを止め耳を澄ませる瞬間がある。


猛ダッシュでどこかへ走っていく日もあれば、

すぐ緊張を解きリラックスする日も…笑
気のせいか…

何の気配を感じてるんか…
ナゾ。



追記は、「アタシもいるし!」です♪
実は

お手入れ中のラテが座るイスの下には
お外見中のくまこがいたのです。苦笑
ちょっと!

お外に夢中でずっとカメラにお尻を向けていたのに


突然向きをかえポーズ。
アタシを忘れないでよね!

自己主張は忘れない女王くまこでした。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫写真 - Genre:ペット

COMMENT

んふふふ
くまこちゃん、かわいい~
なんか、もみたんと相通じるものがあるような気がしますよ。

こんにちは☆
何気にラテ君とくまこちゃんで2段タワー状態だったんですね(*^_^*)

「ま」わかります~(>_<)
わが家の場合は何かの気配を感じて見ているのは小鉄で
柚子はそんなの気にしな~いって感じですがww
ラテ君のスコ座りはもうベテランの域ですね(*^。^*)
ほへ顔も至福のお手入れ顔もたまらんです♡

ラテ君安定感抜群ですね〜(^^♪

毛づくろい中に、うなっ…キョトン。
という瞬間☆にゃんこにはありますよね!

見えないくまこ姫の気配を下に感じていたのかな?

お手入れ中のラテくん、何か聞こえたのかな~?
みーこもときどき、急にダッシュで2階に駆け上がって行ったりします。
野生の感?
動物ってテレパシーで会話してるって聞いたこともありますが・・。

くまこちゃんが下にいたんですね~(笑)
雷も平気だし、さすが女王の貫禄たっぷり!
みーこはまだまだだなぁ^^;

こんにちは

ラテさん 人間には見えない何かが見えてますねf(^_^;
うちの はりーも 良く一時停止してますよ
犬は人に付き、猫は家につくって言いますよね
ラテさんみたいな行動のネコさんは
家を守るために 誰かと会話してるらしいですよ
動物病院の先生が言ってました(根拠は無いけども)
ラテさん いつも くまこさんに負けてるみたいに見えるけど
やっぱり 男の子だね~(^_^ゞ

こんにちは。

ラテくんの毛づくろいの「ま」の理由は...

真下の「ま」???(*≧ε≦*)ノプププーのくまこちゃん 笑

ラテくんのゆる~い口元にその表情も~う、母性本能

くすぐられちゃう~^^な~んでもしてあげたくなるな~^^

応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/756-533ae73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

