やっぱスコやねん おでぶ前・おでぶ後
Homeスポンサー広告ラテ>おでぶ前・おでぶ後

スポンサーサイト


Fri2012.09.07

おでぶ前・おでぶ後

ビフォー
ビフォー
《2010年9月 5.3キロくらいのラテ》

アフター
アフター
《2012年9月現在 6.8キロのラテ》


角度をかえて、


ビフォー
ビフォー
《2010年10月》

アフター
アフター
《2012年9月現在》


同じ場所で同じポーズをすると
違いが一目瞭然です。苦笑


「落ち込むわ…」
ヒドイよぉ

ぽっこりお腹も可愛いけど、
ダイエット頑張ろうね。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あちゃー
ラテちゃん、まれっちといい勝負ですね。
やばいですよねぇ
でも、きくちゃんがいると、
上には上がいるから、なんてちょっと油断しちゃうんですよ・・・
せめて6キロ前半に、って思います。

Σ(゚Д゚;)アラマッ1.5㌔って…
背中からおちりまでむっちりホホホッ(^^♪

個人的にはふっくらモフモフ美味しそう♪なんだけど

健康のためにちょっと絞ろうね(*≧∀≦*)
お互いにね!

お腹ぽっこりの写真吹き出しちゃったよ~~(笑)
まぁね…私もうちのもちも人のこと言えない状態だけど…
ラテくんダイエット一緒にがんばろw
猫ちゃんは健康のことさえクリアできたら丸くてもかわいいけど
人はね~~適度なのがいいもんね~(^_^;)

こうしてみると、
ネコの1.5キロの壁はでっかいですね~。。。

ラテちゃん、
白く垂れたお腹もかわいいんだけど、
もうちょこっと、
中身が減ると、
もっと、美男子になるよ☆

あ、でも、顔は今のままのボリューム感がちょうどいいよ~♪

ラテ君、お腹がポッコリ♪可愛いけど、自分も身体が重いだろうなあ~(^^;
やはり去勢や避妊手術をすると、お肉が付きますよね。
うちもお腹はタプっとしています。
夏は幾分か痩せるのでましですが、冬になるとタプン。
でもラテ君の半分の体重なんだなあ。女子と男子の違いはあるが。
ラテくん、大きくて可愛いだろうな~♪
でもいつまでも健康で長生きして欲しいから、ダイエットも頑張ってね!!

( ゚Å゚)ホゥ、6.8kgですか?
お腹のぷにぷに感が、可愛い!

ラテくんそんなに体重あるのになって、見えませんが?
一つ言えるのは、ロングでなくて良かった(笑)。
ロングだと、膨張して見えるから・・・でもロング姿も少し、見たかったです♪

むむむ!
これは一目瞭然(笑)

6キロ超え兄弟になっちゃったもんなぁ(^◇^;)

我が家もダイエット頑張るよー( ̄▽ ̄)

コメントは、初めまして。
いつも楽しく拝見しています♪

すっごく違いが分かる写真ですね (*_*) スゴイです!
うちのシマジは生後7ヶ月の時、去勢手術をして
直後から太りだしたので、仔猫から巨漢になりました(^^ゞ

うちもやばい
去年岡山に越したときにちょっと痩せたのもあったけど
去年の7月ころに比べて1キロ太った
あっふーちんが
りんりんんも増えたorz
ついでに見た目はおとしゃんも
あたし?それは御想像におまかせするわw

部屋が狭くなるとこんなにも増えるのか?状態
むっちむち街道まっしぐらだよorz

こんにちは。

猫も下半身がでっぷりなっちゃいますよね~

うちは去勢後肥えスピードが早まりましたね~(´-ω-`;)ゞ

1.5kgってこんなに違うんですねー?!
1,5kg 油断なりませんね…。
くま分、いやジャム1匹分でいいので痩せたい。。
ラテくん一緒に頑張りましょ~笑。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/754-d3ef1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

