やっぱスコやねん 女王くまこお得意のメンチ
Homeスポンサー広告くまこ>女王くまこお得意のメンチ

スポンサーサイト


Thu2012.09.06

女王くまこお得意のメンチ

ロビンのために買ってあげたはずが、


すっかりくまこ専用になったタライベッド。
へ?

基本的に女王気質のくまこは、
なんでもかんでも最後は自分のモノにしてしまう。


ギロリ
もぉアタシのベッドやし

人に対してはやや強引(笑)ながらも甘えてくるし、
バリカンや大嫌いなシャンプーのときでもシャーしたりしないのに、
猫に対しては容赦なくシャー!苦笑


避妊手術をしたことだし、
ちょっとは猫に優しくなるのかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃんの気質いいわ~~。
やっていることとかを見ると
うちのくれおに似ているんですよね(^^)
やっぱり スコ&女子&母 という点を考えると
似てくるのかも・・・ww
そして ラテちゃんは ふぃがろに似ている(*^_^*)
ふたりの夫婦の様子を見ていると
若いころのふぃがろ&くれおを思い出します♪♪

おはようございます

くまこ女王様 今日もご機嫌よろしくて何よりです(^^♪
自分の物は自分の物 他猫の物も自分の物ですよね
うちのずずも ガンガン頭突きでやって来ます。。。
人間には まだ友好的ですが 他猫には爪あり キバありです
反対に ラテさんは 穏やかな顔してますね
人(猫)の良さそうなのが顔に出てますね

くまこ様、タライベッド満喫してますね~
女王様気質の猫さんって何でも自分のモノにするけど
すぐに飽きませんか?
うちのミィがそうなんです・・・(--;)

+こんにちは。

プリンもちょと気が強いけど、基本は自分だけの世界。
でもくまこがロビンにするみたいに、プリンはシャーシャーにやるよ。
でもシャーシャーは懲りないからね。

タライはもうくまこのだね・・・

こんにちは。

くまこちゃんの「何か?それがわたくし、くまこにゃのよ~!」って

目でおしゃべりしてますね...( ̄∀ ̄*)

応援ポチポチ~☆

ロビンちゃんお気に入りだったタライベッド…
くまこちゃん専用になっちゃたんだ(@_@。

くまこちゃんが飽きるか、ロビンちゃんが奪い取るか!?
\(*⌒0⌒)♪女子チーム♪

ラテ君は穏やかなお顔で見ているだけ(ΦωΦ)フフフ…かな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/753-b8144b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

