やっぱスコやねん ロビンのヘッドスライディング
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンのヘッドスライディング

スポンサーサイト


Wed2012.09.05

ロビンのヘッドスライディング

オットマンの下にキラキラボールが入り込みました。


狙いを定め、
狙いを定め…


突撃!!!
突撃!!!


うんしょうんしょ
うんしょうんしょ

ぺったんこになって一生懸命手を伸ばす。


が、


ムリ!
くっそー!
取れなかったらしい。

残念。苦笑


ここんとこロビンの出番が減っているので今年の春ごろの写真を引っ張り出してみました。

最近のロビンは天敵くまこの寄り付かない2階に引きこもり状態で、
お腹が減ったときくらいしか1階に下りてきません。

もうすぐ撤去予定の天窓の下や主のいないベッド(人間用)を独り占めして
自由気ままにゴロゴロ過ごしているようです。苦笑

関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

えええつ! ロビンちゃん、毛が伸びるのはやー!!
ガブはまだつるすべなのにどういうこっちゃ!
と、びっくりしてたら、春の写真でした。ほっと安心(笑)
ボールに向かって突進していく後ろ姿、かわいい~。
うちにはこういう隙間は無いので、こういう後ろ姿はあまり撮れないかも。
でも獲物に狙いを定めたときはほんとすばやい動きをするので、
ロビンちゃんの様子が目に浮かびました。

2枚目のおしりヤベェーかわいすぎっしょ。
ってキャラが変わるくらい萌え尻ですね!!
(次回くまがちょっと似たような事になります笑。)
あ、今おばにあんたんちのくまか?って聞かれました笑。

こんにちは

ロビンさん 毛 伸びるのはやっ・・・と思ったら春のお姿だったのね
一人で悠々自適かしら(^_^ゞ
それにしても くまこさん強し。。。
この前マラソンしてた北斗晶さんみたく 鬼嫁さんかしら(゜ロ゜;ノ)ノ

ロビンちゃん 急に毛が伸びたのかと思って
ビックリしたじゃないですか~ カット前のお写真なのね~
うんしょうんしょって頑張ってるロビンちゃんがかわいい~
とれなかったお顔も可愛いです☆
あらら とうとう雨漏り天窓 撤去ですか~?!

今日も私のためにありがとう・・・(えっ、違うの?)
大好きなロビンちゃんの出番にニンマリが止まりませんww
ちょっと短めのあんよにまーるいおちり♪
キラキラボール、取れなくて諦めちゃうところがロビンちゃんらしくて
ほっこりするのよね~
このふわふわな感じ・・・忘れかけてたかも。
可愛すぎるーーー!!

オォ~♪
フサフサのロビンちゃん、久しぶりだ~!(^^)
一生懸命に潜って行く後足が・・・萌え♪
可愛過ぎるー!

こんにちは。

ロビンちゃんお久しぶり~っ!!

ロビンちゃんはキラボールをとろうと必死だけど

私はロビンちゃんのおちりに目が釘づけ状態だよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

応援ポチポチ~☆


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/752-1119a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

