やっぱスコやねん ラスカルなゆずちゃん
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>ラスカルなゆずちゃん

スポンサーサイト


Tue2012.09.04

ラスカルなゆずちゃん

ラテ&くまこベビーのゆずちゃん(元クマオちゃん)から
写真が届きました♪
ユズちゃん
いっしょに生まれた兄妹の中で一番小柄だったゆずちゃんも今や
3.5キロヽ(´▽`)/

見た目と鳴き声が『あらいぐまラスカル』にそっくりで
最近は「ラスカル」と呼ばれているそうです。笑

ラスカルの鳴き声がどんなだったか思い出せません…(゚ー゚;
歌はしっかり覚えてるんですけど…
(年齢バレバレ!?苦笑)


お気に入りの毛布のかわりに、
この夏はダッフィーのぬいぐるみの足にかぶりついてふみふみしていたそう。笑

小柄で可愛らしかったクマオちゃんが
くまこママより大きく成長していてとっても嬉しいww
(くまこは1歳でちょうど3キロくらいでした)

さすが、
まもなく7キロになろうかというラテの子供!笑


とっても元気そうなゆずちゃんでした♪


ルナちゃん(元めがねちゃん)&ムーちゃん(元みずたまちゃん)と
五郎さん(元ぼくちゃん)&ラスちゃん(元ぼうしちゃん)のオーナー様へ。


ベビ時代の写真CDはまだ完成していません。
お待たせしてほんとうに申し訳ありません!
(天窓の真下にメインPCがあるので、夏場は暑すぎて編集作業ができませんでした)

9月29日のムーちゃん・ラスちゃんの1歳のお誕生日までにお送りできるよう
猛ダッシュで編集頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あら~☆ゆずちゃん、可愛いですね!
お顔の柄はくま子ちゃんだけど、体格はだんだんラテパパに(笑)
ラテパパ、もうすぐ7キロになろうかという・・・ってすごいですね! 
子どもの頃飼ってたオス猫が5.5キロで重いなあと思ってたんですが
それどころの騒ぎではないですね~!
お胸に乗られたら窒息しそうですね。
でもラテ君になら乗って欲しいかも~( ̄∀ ̄*

こんにちは。

子供にゃんもまだ大きくなっちゃいそうですね^^

ラテくんが「ぼくのように...」って今、声が聞こえたっ(爆)

みんにゃ可愛い~!!

応援ポチポチ~☆




+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃんとラテくんどちらにも似てかわいく成長してますねー♪
ラスカル・・・検索して一話目の動画(20分 笑)見たら、
ラスカル小さすぎてキュンキュンとしかないてへんかった(;´∀`)ワハハ

こんにちは

ありゃりゃ。。。 ゆずちゃん可愛いですね( ☆∀☆)
くまこさん小さく見えますけど 3キロ少々ですか?
デカ猫ばかりの我が家では想像つきません
ラテさんは7キロなのね♪
うちも そのくらいのニャンズばかりです(^o^)/

訪問コメありがとうございました。
髪を切ると結構軽くなりますよね。
今度、わたしの愛猫もアップしますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/751-b3a8f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

