やっぱスコやねん 仲良くお外を見るのです くまこの本音編
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>仲良くお外を見るのです くまこの本音編

スポンサーサイト


Mon2012.09.03

仲良くお外を見るのです くまこの本音編

ラテとくまこが仲良くお外見中♪
仲良くお外見♪
でもそれは見せかけだけ。


くまこの心の中は、

『はよどっか行ってくれへんかなぁ』
「ウザッ」

『ウザッ』
「早くどっか行けっちゅうねん」


うそーん…
ガーン

たぶん、ほんま。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

可愛いなあ、ふたりとも・・・♪
でも強気なくま子ちゃんサイコ~☆
大きなラテ君の後ろ姿もムギュっと抱きしめたくなりますねー。

くまこちゃん つれないな~~ww
ツンデレタイプ!?
ラテちゃん めげないでね~~!!

仲良しさんはみせかけなんですか~?(*^m^*) ムフッ
ラテくん、ドンマイ~
女子はたいてい気ままだからね~(^^;)
うちの男子も振り回されてるよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なかちゃさ~~ん、YouTubeで動画第二弾載せたけど
ブログにやっぱり直接貼れませんでした(´д` )アァ~  

うそーーん(笑)
くーちゃん…うん…思ってそう( ̄▽ ̄)
だってくーちゃんだもんねぇww

+こんにちは。

ラテ・・・残念ながら僕もそう思うよ・・・

こんにちは。

ふふふ、くまこちゃんホントなの~?(笑)

私もラテくんと同じこと言っちゃった~^^

応援ポチポチ~☆

たぶん、ほんま。なんですね笑。
うちも仲良くお外見してるときあるけど
ビューポイントがそこしかないから
一緒にいるだけなんだろうと思います^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/750-34217422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

