やっぱスコやねん スコ座りからトド
Homeスポンサー広告ラテ>スコ座りからトド

スポンサーサイト


Sat2012.09.01

スコ座りからトド

スコなのにスコ座りが出来なかったラテも

体重が増加するにつれスコ座りをマスターしていき、
(「スコ座りへの道のり」→「スコ座りへの道のり2」→「スコ座りへの道のり 完成編!?」)


今ではごく普通に玄関でスコ座り( ´艸`)
どーしたん?
玄関の上から手を伸ばす私の顔を見ています。

私じゃなくカメラを見て欲しいんやけど…


なんて思っていたらすぐにカメラ目線。笑
あ、カメラこっちか。
いいモデルにゃんこです。

でもよく見たら目がとろーん… 


もぉムリ
ムリ。もう寝る。。。
撮影のために眠いのをガマンしてくれたようです。笑


にしても、
とても猫とは思えないシルエットです。

アザラシなのか、トドなのか、、、
トド?
(上と同じ写真です)


おニクと毛のあいだからちらりと覗く肉球だけが
にくきゅうコンニチワ
唯一の猫らしさアピール。苦笑


こんなおでぶなラテが

好き。

とか言って甘やかしてるから痩せないんだろうな…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あはは~ トド~?! むっちりラテ君 かわいい~
たしかに ラテは重かった~って旦那も言ってる!
でも それが 可愛いんだよね~
我が家のダイエット 猫だけ成功しつつある(苦笑)
七は7キロ⇒6.2キロになったよ~
といっても まだまだ おデブですけどね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ!≧ω≦)=3
加工したお写真どこかからトドの画像持ってきたんだと思いました笑~。
スコ座り可愛いー☆
今日ふと見たらくまがスコ座りっぽいのしてたから
興奮してカメラ構えたら逃げられました…。
あまりの興奮にひいたのかも笑。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくん、スコ座り似合いすぎですぅ(*゚▽゚*)。

そして、玄関先にトド?姿でまったりと寝るラテくん!
なかちゃさんの玄関で、ラテくんと添い寝したい気分です♪
まだ、暑いかな(>_<)?

ラテちゃんのアザラシトドシルエット最高です~!!
本当に、

夜のトド。。。?風になってます☆笑

でも、ちょこんと出てるピンクな肉球がめちゃくちゃ可愛い~~☆
ラテちゃんって、
とってもおいしそうな色ですものね♪

今日のラテちゃんの寝姿をみてると、
Javaが小さく見えました^^笑

ラテ君、完璧にスコ座りマスターしましたね( ̄∀ ̄*)
所でなかちゃさん!
その加工はちょっと・・・笑えます(〃ω〃)
アザラシでもトドでもそんなラテ君が
ワタシは大好きだーッ!o(≧ω≦)o

可愛いなあ~、ラテくん!最高~!
確かに、シルエットだけ見るとアザラシ君みたい。
それもまた、カワイイ(^m^)
スコ座りも無事マスターして、スコ道をまい進してますね♪

アザラテくんでもトドラテくんでも、どちらもフォルムがめっちゃたまらないです(*´ω`*)キュン
もう、ラテくんに顔をめり込ましたいなぁ~♪
スコ座りはやはり、めっちゃ快適なときにするんやろうかぁ~
さぞ玄関のタイルが冷たくて気持ちええんやろうな。
うちもこんな、玄関タイルのお家やったらええのにな(´ω`)

ラテ君の埋れた←失礼○┓ペコリ
ピンクの肉球ひゃ〜(^^;可愛すぎです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

シルエットのアザラシ君…上と同じ写真なんですねヽ(´o`;
言われないと(´~`)判りませんよ〜

スコ座り~~。
やっぱり スコたるもの一度はして欲しいものですよねww
そして トドったの~~~\(^o^)/
トドる姿 大好きです♪♪

ラテくんのスコ座りの完成美 素敵です! てかお尻に順調に重りとなるお肉がついたのでしょうか?^^; 蘭太5.6kgになってました。順調に体重増えてます!トド万歳ですっ!
玄関のラテくん専用ひんやりスペース すのこ対決 ラテくん勝利でしたね(笑) ラテくんの甘えポーズホント大好きですぅ
蘭太もラテくんみたいにおおらかな優しい男の子になってほしいニャ

こんにちは。

ラテくんもスコ座りまでの道のりあったのね~^^

龍馬も同じで体重増加と共にでっぷりスコ座りとなりました(笑)

カメラ目線のラテくんいいわ~、やっぱりラテくんは、心が和む

ほのぼのムード放出なところが魅力的!!

ま、体型も私好みでもありますが...(猫に限ってはまるい方が好き!)

...アザラシ系の加工、考えましたね~(*≧m≦*)プププw

応援ポチ~☆

こんにちは

ラテさん 立派なスコ座り
これって やはり下半身のしっかりしたネコさんがするポーズなのね
うちの子も出来ますよ~ ヽ(^o^)丿  スコは居ないけどね~
ラテさんのカメラ目線 良いわぁ
くびれの無いウエスト 頭と体の境目の無いとことか
太ってる子 好きだわ~ (*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/749-10407f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

