やっぱスコやねん くもはちさんのぽたりーちゃっぴぃちゃんヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>くもはちさんのぽたりーちゃっぴぃちゃんヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Fri2012.08.31

くもはちさんのぽたりーちゃっぴぃちゃんヽ(´▽`)/

昨日、素敵なプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/
くもはちさんからいただきました!
ぽたりーちゃっぴぃちゃん

くもはちさんのブログ、CandyStripes
「ちゃっぴぃ誕生日&ブログ3年目突入プレゼント企画」
に応募していただいちゃいました♪
抽選で外れても必ずひとつは貰えるんだったの。くもはちさん、太っ腹!笑


プレゼント企画のためにわざわざ作ってもらったという、
とっても可愛い陶器のちゃっぴぃちゃんw
ちゃっぴぃちゃん


「くもはちさん&ちゃっぴぃちゃん、アリガトー!!!」
アリガトウ!

くもはちさんが描く4コマまんがのちゃっぴぃちゃん

ときどき写真のちゃっぴぃちゃんには、
「CandyStripes」
で会えますよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+ありがとうございます~

無事届いて良かったです!
プレゼント企画にご参加&記事にしていただいてありがとうございました♪
また来年も出来たらいいなーと思っているので
その時はぜひぜひご参加くださいませ♪

お久し振りです☆

ちゃっぴいちゃん可愛い^^
くもはちさんのブログに遊びに行ってみました~♪

私も今日でFC2ブログを始めて一年なんですが・・。
何もせず・・><
二周年のときはプレゼント企画できるかなぁ^^;

はみ出てるラテくん、相変わらず可愛い(*^_^*)
すんごい見られてますね(笑)

うちにもきたじょ~!!!
こんなオリジナル陶器なんて、超可愛いよね
マグネット買いに行かなくちゃw
梱包もかわいかったよね!

リアルちゃっぴぃちゃんは白くないところがまたいいのですよん

こんにちは。

くもはちさんのブログ拝見いたしました。

四コマ漫画ほのぼのしちゃいました^^

ちゃっぴぃちゃん18歳のにゃんこちゃんなのですね。

ちゃっぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

とっても幸せに暮らしている様子がお写真やマンガから

伝わってきました。

ポチポチ~☆




TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/748-78ef6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

