やっぱスコやねん テーブルからはみ出る
Homeスポンサー広告ラテ>テーブルからはみ出る

スポンサーサイト


Thu2012.08.30

テーブルからはみ出る

食器を洗っていて、
ふと振り返ると


ものすごい見られてました。笑
ゴハン♪ゴハン♪
お返しに私も見て(撮って)あげます。


下から見上げると…



どすこいです。
違うの?


はみ出てます。
ハミ肉!!!
毛じゃなくおニクです。


しゅん
しょぼーん

ゴハンの量を減らしているのに
一向に痩せる気配はありません。

今のところは健康なので
ムリせずのんびりダイエットしていきます。


…ついでに私も。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは

いやぁ。。。 ラテさん悩ましポージング
どすこい写真 何回見ても ニヤついてしまう( ☆∀☆)
ラテさんも一応ダイエット中なのね。。。
うちも 本格的にダイエット始めますよ~(^_^ゞ
気分だけはね♪

ラテちゃん
本当にしゅんってなってます!笑
って、わらっちゃ駄目だよね~☆

Javaは、とりあえず、
Phコントロールライトにしてみます!

どすこ~~~い!

このモフモフっぷり!
ラテ君、いいなぁ(*´艸`*)

猫のダイエットって難しいよねぇ・・
我が家のちょんも
もうちょっと痩せてほしいのだわ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

人間のダイエット。
焼肉食べてもやせちゃった、という本を前に買ったのだけど
焼き肉もお酒もokでいいという!
そんなダイエット方法にびっくりだったけど
ちゃんと食事も体のこと考えて。。って
やつがあるよ♪
少し参考にしています^0^
あとはフィットフォーライフ、ナチュラルダイエット、フルモニ、
ナチュラルハイジーンあたりもおすすめです☆

ぽっちゃりが好きなんだけどにゃ~( ̄▽ ̄)
うちも食事だと全然減らない(笑)
我が家は運動不足なのだと思うの~
すぐゴロンしちゃうし( ̄◇ ̄;)

お互い頑張ろうね^^;

初めまして!

いつも、楽しみにブログ拝見させてもらってます(^O^)!

猫のωフェチの私には、堪りませ~ん!!!

ラテくんの、ムッチリ感・・・抱っこლ(╹◡╹ლ)したいです。

そのハミ具合・・・
メッチャ親近感がわきます!
ワタシはそれくらいが好きだけどな~(〃ω〃)
ラテ君のそのお手手をニギニギした~いッ♪

+こんにちは。

何だか僕の事言われてるみたいな気がする。
気にしすぎかな?

フフフ(^^)
これくらいの方が 私は好きだな~~~♪♪
あ、でも やっぱり太りすぎはダメですよね・・・^^;
って ことは 我が家のニャンズも・・・キャーー!どうしましょう。

ラテ君とろ〜り美味しそうにとろけてますね(。・ω・。)
ラテ君の性格の良さがお顔に出ています♪

にゃんこは食事量を減らしたらやっぱり解るものなのでしょうか?
カリカリ5粒少ないにゃ!とか解ったらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイかも?

ブログ見る限り…そんなに太ってない気がします(^^ゞ
気長にゆっくりダイエット頑張ろうね!←( ´∀`)オマエガナー

ついでに、あたしも…w
ラテくんのハミ肉かわい~!!
でも、あたしのハミ肉は可愛くないですρ(-.-、)
ごはん減らしてプールも行ってるのに…
やっぱり酒ですね!!
でも…やめれません(*´・д・)σ[柱]
ラテくん同様に健康なので、ゆっくりダイエット~ww
また飲みに行きましょ~♪

健康に害がない限りおデブでもいいですよ!
私はムックリちゃんの方が好きです^^
どうぶつって多少ムックリしてる方が可愛いって
思うのですがなぜ人はそうもいかないのだろう、、。
私もあと3Kgくらい痩せたいなぁ~。。

こんにちは。

ラテくんの下からのアングル可愛いっ!

ω←もふっ!好きです^^

応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/747-a0dd7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

