やっぱスコやねん 陣地拡張大作戦
Homeスポンサー広告ラテ>陣地拡張大作戦

スポンサーサイト


Wed2012.08.29

陣地拡張大作戦

玄関好きのラテのために作ったスペースでぐーぐー眠る。
スヤスヤ


ズリ ズリ ズリ
ズリ…ズリ…
※ひんやりマットから下駄箱の脚までの距離に注目!


次の日もやっぱり玄関で眠るラテ。

私に気付き、
くるりんハズカシポーズ♪
くるりん
むふふ 可愛いヤツめ。笑


ニヤニヤしながら撮影するうちなにやら違和感が…
オレ寝てるだけやし♪
ひんやりマットと下駄箱の脚がぴったりくっついてる!


あまりの寝相の悪さで知らず知らずマットを動かしてたのか、
作戦成功!
自分のスペースを広げるため考えてのことなのか、


ナゾ。

※黄色いマットからラテが寝ているかど、ひんやりマットの上までが土足厳禁のラテスペースです。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくん専用スペースが!
うちのガブも玄関で寝てることが多いんですが(コンクリで涼しいから?)
いつの間にかお外の草やら土やらがくっついてるんですよね。
こういう風にシートを敷くのはいい案ですね~。
・・・でもラテ君、ひんやりシートにあえて乗らないのはどういうこちゃ(笑)

こ・・これはッ!?Σ( ̄Д ̄;)
やはりラテ君の作戦勝ち?
ラテ君のために玄関に土足禁止スペースがあるなんて・・・
ラテ君、幸せだね~(´∀`*)

ラテ君、可愛いなあ。陣地も確実に広げてるし(^m^)
玄関のタタキは冷たいから、猫ちゃん大好きな場所ですもんね。
うちはまめの毛がフワフワ舞ってるから、もっと掃除しなきゃ…。
時々、サンダルにまめ毛が纏ったまま歩いてたりします(^^;
なかちゃさんちの玄関、美しい…!!

こんにちは

ラテさん 今日も悩ましポーズですね( ☆∀☆)
くびれの見当たらないお腹そそられるわぁ♪
ひんやりマットをズリズリ押してマットよりも
玄関土間の方が気持ち良いのかしら(^_^ゞ

こんにちは。

ふ、ふ、ふ...( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱりラテくん!(...やっぱりって!?)

本当の真意はラテくんしか分からないけど、私はラテくん考案

作戦その1だと思うな~(笑)


応援ポチポチ~☆

ねぞうが悪いのかな^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/746-d972154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

