やっぱスコやねん シャンプーなんて大嫌い!
Homeスポンサー広告美容/健康>シャンプーなんて大嫌い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2012.08.28

シャンプーなんて大嫌い!

こないだの日曜はくまこのシャンプーをしました。
オットが。笑


しばらくすると、
「くーちゃんっ!やめてやめてやめて~ッ!!!」
と叫ぶオットの声。


ドアを開けると、

我が家ではすっかりおなじみになったこの光景。苦笑
濡れるのイヤッ!!!
くまこはとにかくシャンプーが大嫌いなのです。


爪を出し、落ちないようガッシリしがみついているので、
アタシをここから出して!
とうぜんオットの背中は傷だらけに。

あとで確認すると、
首や腕を含め少なくとも30箇所のミミズ腫れがありました…Σ(;・∀・)


オットからくまこを受け取りタオルドライ中。
ムカムカムカムカ…
シャンプーの興奮が冷めきらないのか大暴れでしたが、
オットほど優しくない私は
いつもより乱暴にわしゃわしゃ拭いてやりました(*^ー゚)b


オットの仇!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

いや~くまこちゃんっていい面構えしてますよね!
可愛いのに鋭い笑。

最近お店でシャンプーしてもらってましたがまた
おうちでやろーかなぁ…。でもしんどいんだよなー。
うちは適当に洗われそうで旦那任せにはできないんです!笑。
同じ日に洗わないとくまがジャムを分からなくなって威嚇するし;

+あら~~~~!!

旦那様、大丈夫ですか~?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
にゃんこの細い爪先でのキズはかなりヒリヒリと痛いでしょ~に!!
くまこちゃんもシャンプー、やっぱり苦手なのね~(^^;)

うちの子らもシャンプーとか身体濡らすのは、
こちとら命がけですよヾ(0д0∥)ノ
先日、ゆるい○んちしておしり汚してたんで、洗い流すのに
私の腕も首もえらいこちゃになりました、、、、。
旦那様の痛み、良くわかりますよ~~~~!!

くーちゃん怒ってるねぇ(笑)
そのムスっとした顔がまた可愛いんだよにゃあ( ̄▽ ̄)

シャンプーに大掃除にお疲れ様!
旦那様、その後、鼻炎大丈夫??
少しでもラクになると良いねぇ(>人<;)

+こんばんは

くまこちゃん
パパさんの背中に 避難するって かしこいですね

パパさんの 30もの みみず腫れ
名誉の負傷って やつですね
お疲れ様です

さすが!くまこ様です!
イヤな事をされたら3倍返しならぬ
30倍返しですな( ̄m ̄*)
それでこそくまこ様♪

オットさん、お風呂シミたでしょう( ̄_ ̄lll)

+こんにちは。

くまこ、物凄いどや顔。
怒ってる目がプリンそっくり・・・

すっかりおなじみになった光景…初めて拝見しました(≧▽≦)ブァーハッハッ!

さすがくまこ様☆
シャー攻撃だけではなく、ご主人様の上に君臨!?
なかちゃさん、しっかり仇をとるとは妻の鏡ヮ(゚д゚)ォ!

真の女王はやっぱりなかちゃさんですか(*´∀`*)

旦那様ったら、シャンプー時も
優しいんですね~^^
私が自分でシャンプーしてた頃(一人暮らしの時)は
鳴き叫んで悲鳴を上げるGiGiを抱きかかえて
一緒にずぶぬれになって押さえつけてました^^笑

Javaは、ちっちゃい頃からしょっちゅうシャンプーしてたせいか、
いまでも、とってもおとなしいのですが・・・

GiGiは私が??Javaが!?甘やかしすぎちゃったのか、
お風呂場につれてくだけで、

「ウガァァァァァアァァ~~~~」って大鳴きします。
それはまるで、
死刑台につれていかれる、怪物の叫びのようです。
※誰も「ネコの鳴き声とは思えない声」ということ。

くまこちゃん、毛がスッキリしたから、シャンプーも
早くすんでよかったね☆

毛をカットして、シャンプーしたら、
空気中にうく抜け毛がぐんと減って
なでなでしても、だきついても、
スッキリですね♪

クマコちゃんおつかれさま♪

旦那様の生傷がはやく癒えますように☆

こんにちは。

くまこちゃんの嫌いなシャンプーだったのね~(;・∀・)

うちは龍馬がくまこちゃんタイプ(笑)

シャンプーの時は家中窓閉めですヾ(;´▽`A``アセアセ

(近所から虐待と間違われないように...)

ひっかきはしないのですが、も~う、鳴き声がうるさくてー。

くまこちゃ~ん、シャンプー撲滅運動しようにゃ~(by龍馬)

+出張シャンプーしませんか?

いつも訪問ありがとうございます!
中々コメントは残せずにいますが、必ずポチッだけは忘れずに帰りますv-392

旦那さん…我が家のシャンプーもお願いしたいv-398

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/745-a4448a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ブログおサボり期間中あれこれ~その2

ブログ更新をしていなかった5月の後半、 膝上で寛いでいる小鉄を抱き上げお風呂場へ〜 久々ののシャンプーをしました 抜け毛をたっぷり洗い流し、湯上り小鉄のいっちょあがり...

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。