やっぱスコやねん ソファに埋まるねこ
Homeスポンサー広告ラテ>ソファに埋まるねこ

スポンサーサイト


Sun2012.08.26

ソファに埋まるねこ

先日、
オットがアレルギー性鼻炎を発症したため、
年末以来の大掃除をしました。

ソファにかけた黄緑色のカバーだけは頻繁に洗っていたのですが
2年ぶりくらいに背もたれや肘置き・座面をぜんぶ取り外し、
中身を天日干ししてそれぞれのカバーを丸洗いし、
本体には掃除機をかけました!
分解済みソファ
《分解・天日干し後、カバー装着前の状態》


その後は、
黄緑のカバーはしないままソファ本来の姿で使用しているのですが、



ふと見たら

ラテが埋まってました。笑
ズボッ


カバー無しじゃ隙間がいっぱいで微妙に安定しなさそ?
埋まってます
正面にまわって見てみると、


めっちゃリラックスしてました。笑
満足やで

ふかふかで気持ちのかも((w´ω`w))



オットの鼻炎はだらだら続いているため、
今日はエアコンの掃除&猫たちのシャンプーをします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

旦那さま、アレルギー性鼻炎の発症ですか…(T0T)しんどいですね・・・。
実は私も子どもの頃から鼻炎持ちで、涼しくなると、特に悪化します。
暑いときでも寒い時でも、まめの毛に顔をうずめると、もれなくクシャミ&鼻水ダラダラ(笑)
結膜炎にもなって、目が真っ赤になります。
大掃除をされるなかちゃさま、すごいです!良い奥さまです。
うちも一回やろうかな…自分のために。

アレルギー性鼻炎ですか~~。
なかなか アレルゲンの特定&排除って難しいですよね・・・。
ソファーの大掃除かぁ・・・。
私も しなくちゃなぁ・・・(-_-;)
そしたら ラテくんみたいに 我が家のニャンズも埋まってくれるかしらww

+コメントありがとうございます。:)

>オットがアレルギー性鼻炎
我がおっとは慢性のアレルギー性鼻炎なんです。
何時も鼻シューと薬を飲んでいます。
にゃんずの影響もあるのかな??(苦笑)
私はし〜らないっと。(笑)
可愛い猫様が大切です。:)

テラさまのリラックスお姿素敵です。
そして後ろ姿が貫禄あるわ〜:)

私もアレルギー持ちです><
私は、寝る前にアレルギー源をおさえる
錠剤を2粒のんでます。
のみ忘れたら・・・

喉の粘膜がかゆくなるんですぅ~(涙)

それもあって、
GiGiをCutしてるのもあるんです。
本当は、Javaも刈りたいんですけど^^;

でも、旦那様の鼻水のために、
ソファ分解大掃除にくわえ、
エアコン&シャンプーまで・・・(涙)

そこまでやってくれるお嫁さんがいて
旦那様も幸せですね☆

なかちゃさま、寝る前はマッサージしてもらってくださいね☆

ラテちゃん、カバーがなくなって、
よりフィット感がでてるような^^笑

+こんばんは。

大変だね。
大掃除みたいだけど頑張ってね。

私も万年鼻炎で、くしゃみばっかしてます;
調べてもらってもアレルギー見つからないんですよね。
医者には埃が多いようなとこにいると誰でも鼻炎になるみたいな
まるで我が家が掃除不行き届きかのようなこと言われるしぃ。
見たのかよぉー。否定はしないけど。掃除キライ、、笑。

ラテくんの満足気な顔に医者の心ない発言で
ささくれ立った私の心が癒されてゆく~(´ω`)
ロビンちゃんのへっぴリ腰にはもっと癒されました笑。
おっとさんの椅子で安心して眠る様子も最高、、。
カワイイー(”∇”)


こんにちは

あらぁ。。。
アレルギーとは大変ですね(T_T)
と言ってる私もアレルギーですが

ラテさんのネコには見えないオチリ
後ろ姿そそられるわぁ(*´∀`)

私も軽いアレルギーがあるので…鼻炎は辛い(@_@。
お鼻ジュルジュルはあまり美しい症状じゃないし…同情されないし、鼻風邪ならではのかんで(*´Д`)スッキリはないのですもの(><)

リラックスラテ君良い顔してるぅ〜(´ε` )

こんにちは。

ラテくん、何ともほのぼの和み顔...^^

うちの母も若干アレルギー性鼻炎の為、うち来るとクシュクシュ

してます(^^;)

ご主人様お大事にデス...

応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/744-13fa4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

