やっぱスコやねん 怖がりロビンのお気に入りベッド
Homeスポンサー広告ロビン>怖がりロビンのお気に入りベッド

スポンサーサイト


Fri2012.08.24

怖がりロビンのお気に入りベッド

ときどき窓の外にお客様が来るようになり、
怖がりのロビンはというと…


ゴハンを食べている最中も、
もぐもぐ

窓をちらちら、ビクビク。
チラッ
かなりのへっぴり腰。苦笑

ロビンのために買ってあげたタライベッドも
窓のそばに置いた途端見向きもしなくなりました。


そんなロビンの最近のお気に入りはオットのイス

イス?違う!アタシのベッドやし!


オットが帰ってきても気にしない。笑
オヤスミー


安心しきって眠るロビンを見て、
スヤスヤ
「いいよ、ロビンちゃんはそこで寝とき」
とソファでご飯を食べるオット。


そんなオットの優しい想いがロビンに伝わる日は来るのか…

※ロビンは私以外の人間が苦手です。
オットや母でもほどよい距離感が必要、お客さんが来たらダッシュで2階へ隠れます。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:我が家の猫 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんも人見知りしいなのですね。
これはやはりブリショーのサガなのでしょうか。
うちもあんまり近づいてくれなくて、程よい距離を保たれてます。
ガブから私たちに近づくのはいいけど、こっち(人間)からは
近づいたらアカンよ、みたいな意思を感じるので(苦笑)
触らせてくれない&近寄らせてくれない割に
気が付いたらう後ろをついてきてることもあるので
ガブなりの愛情?は感じるのですが・・・。

ロビンちゃんのくつろぎ顔、いやされます~。
夫さんが苦手でも、にほひは好き?( ̄ω ̄)

+こんにちは。

ロビン。
宇田っちなら直ぐに仲良くなれるね。
また今度遊びに行くよ。
その時は出てきてねってチョミさんが。

こんばんは

おっ~ 今日も白ソックスはいたロシアンさんがお一人
ロビンさん しっぽ先と足先が可愛い~♪
うちのぎんは しろおが嫌いです。。。
しろおに気配を感じられないように ほふく前進してます
ロビンさんと同じような下半身です(^_^メ)

優しい人なのに 何故だか 優しさが伝わらない人いますよね
オットさんの気持ちが伝わりますように(^.^)

ロビンちゃんは繊細にゃんこなのね(^^♪
ドキドキ☆のビビリンコの後ろ姿が愛おしいわ〜O(≧▽≦)O

ご主人様優しー(*´ω`*)
ロビンちゃんも程よい距離感…と言いながらあえてご主人様の椅子を選ぶとは♪優しい思いはきっと伝わっていますよ!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、そんなびびりさんだったんだ~・
腰もひけちゃってびくびくとTT

ロビンちゃんいつも健気すぎて
愛しく思えてしまうわ(*゚ー゚*)

今までくまこちゃんファンだったけど
今はロビンちゃんファンになりつつある私です!

ロビンちゃん、お気に入りのオットさんの椅子で
思う存分くつろいで~^0^

こんばんは。

v-205「そこで寝とき...」う~ん、優しいっ!

ロビンちゃんの寝顔見ると、このセリフになっちゃいますよね~^^

ロビンちゃんは人見知りしちゃうのね~(^^;)

猫ちゃんは元々繊細な生き物だけどロビンちゃんは特にそうかな^^

応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/743-87435b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

