やっぱスコやねん 突然のお客様 ふたたび
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>突然のお客様 ふたたび

スポンサーサイト


Thu2012.08.23

突然のお客様 ふたたび

昨日の1枚目と最後の写真を見て、
「そんなに狭いイスに2にゃん並んで、仲良しやねぇ」
なんて思ったアナタ。


我が家に限ってそんなわけはありません。笑


実はあのとき、
閉めきった窓の向こうではお客様がウロウロしていました。
またきた!
※シャッター付きの窓なので、小柄な猫さんなら歩けるくらいのでっぱりがあります。

来ていたのはまたお向かいサンちのコ。
コンニチワ

ラテはお客様を気にしながらもイスの上でのんびりダラダラ。
チョットアンタ!
なのにくまこは

ウーウー唸りながら追いかけまわし、
ブッコロスワヨ!
ガラス越しでシャー!苦笑

このあたりでお向かいの旦那サンがチャリでキコキコ帰ってきて、
脱走中のお客様は旦那サンのあとを追いかけるように帰宅。


姿の見えなくなったお客様を探して、
ラテのくつろぐイスにくまこが上がったというわけです。
ムッキー!!!


いつまでも外が気になるくまこと、
そないに怒らんでも…
すぐに興味をなくしたラテが対照的でおかしかった。笑


昨日の猫の脱走防止対策の記事にたくさんのコメント&メールをありがとうございました。
うちでも2階の猫部屋の小さな窓は100円ショップで買った小さなメッシュパネルを連結させ、
突っ張り棒2本で超テキトーに取り付けています。苦笑

ただいまコメントのお返事はお休み中なので、
ブログをお持ちの方へは訪問&コメントでお返事させていただきますね♪

関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ラテくんとくまこちゃんの温度差を(お向かいのにゃんこちゃんに対して^^)

感じる光景が笑えちゃいました~(*≧m≦*)プププw

応援ポチポチ~☆

こんばんは

今日もお隣からお客様ですね(^_^;)
お隣ネコさん お隣の家にネコさん居るの ちゃんと知ってんですね
くまこさん強し。。。
人間なら勝気な女性ですねぇ(*^_^*)
うちは女の子が居ないので女の子ネコさんは憧れですね~

それにしても。。。
毛無しくまこさん 何かに似てる。 何に似てんのかしら(・・?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/742-93165e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

