やっぱスコやねん ロビンもふたたび…
Homeスポンサー広告美容/健康>ロビンもふたたび…

スポンサーサイト


Tue2012.08.21

ロビンもふたたび…

ロシアンブルー!?
ほっそり
なわけはもちろんなくて。


またまたマルガリータ。笑
美しいやろ~

バリカンにやっと慣れてきて(←私が。苦笑)
今までで一番キレイに刈れた気がします。


他の角度からのロビンは追記にアップしています。
お時間のある方は見てね♪


コメントありがとうございます。
ただいまお返事はお休み中ですが、毎日楽しく読ませていただいてます♪

ブログをお持ちの方へは訪問&コメントでお返事させてくださいね。

※さっちさんへ
窓にはめ込んでいるアミアミのことは近日中に記事にさせていただきますね。
めっちゃ簡単ですよー

手足やお腹の刈り残しはロビンが暴れた結果。苦笑
足だって実は長いし!


首元や胸もだいぶスッキリ。
顔周りもすっきり♪


ついでに足の肉球のあいだの毛も刈りました♪
スレンダー美女とはアタシのことよ


「可愛い?」
ね!

さすがにここまで寄るとアラが目立ちますが、
少し離れて見たらばっちしヽ(´▽`)/

お腹やワキ、首もとや胸を刈られるのはどうしても嫌みたいで
逃げようと大暴れ、何度も小声でシャーされました。
(ロビンのシャーはいつも小声でぶるぶる震えながらなので可愛いの。苦笑)

でもこれでこの夏はばっちし乗り切れるはず。

ロビン、似合ってるよ~笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

わあああああ、こ、ここにもライオンがー!
普段がふっさーらなだけに、ライオンカットが似合ってますねえ( ̄▽ ̄)
あ、も、もちろんかわいいです!うふふ
ガブも来年はしようかなあ、と考えてたところだったので
使用後の姿がなんとなく想像できてありがたいです(笑)

なかちゃさん、全部ご自分でされたんですよね。すごいですー。
私は昨日、ガブのお尻をバリカンで刈ったのですが
刈りすぎてハゲにしてしまいました…。
ロビンちゃんはちょっと毛を残して刈ってるんでしょうか?
それとも灰色なのは、地肌?

ロビンちゃん、前回よりもパワーアップライオンカットですね!
フッサフサの頭と短くなった首元の境目?うなじ?たまらないムフフ(*´∀`*)
尻尾とかめっちゃキレイにバリってますねヽ(●´∀`●)ノ

マルガリータ~♫
実は、うちもしました!!
あたし出来ないんで美容院でですけど…
またブログに書きます~(^v^)
見慣れると可愛いですよね
なにより楽チン!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんもステキです~ムフフ。
こんなのが家に転がってるなんて羨ましい!!笑。
ラテくんはリータらないんですか?

おはようございます

おぉ~ ロシアンブルーが居ますねぇ(*^_^*)
バリカンお上手だわ♪
足先としっぽ先だけ残して可愛い~
ロン毛の方は夏は こうしてあげないとダメなのね
めんどくさがりの私では短髪の方としか同居できないわね(^.^)

うんうん バリカンに慣れてきたな~って思ってたの~
やっぱ 数こなせば 上手になるのね☆
最初の写真 ロビンちゃん 頭でかっって思っちゃった
最後の写真の胸元の段カットが 好きだな~
ロビンちゃん かわいいよ~
これで残暑もきっと乗り切れるはずだよ!!

+初めまして

おっ、クリちゃんがコメントしていますね。:)
とっても素敵に苅られています。:)
我が家の太っちょも私がライオンかっとしちゃいましたが、
はさみでカットしたため、虎刈りです。(笑)
でも、そのお顔が可笑しくて、可愛くて。

+こんにちは。

確かに今回が一番上手だよ。
ロビンが細くて、ピンクパンサーみたいな体型だね。

ロビンちゃん♪もちろん可愛いよ〜O(≧▽≦)O
小声でぶるぶる震えながらのシャー聞きたいな!←ロビンちゃんゴメンなさい(^^ゞ
なかちゃさんバリカン上達したとのこと…お店開きますか?
季節限定ニャンコ専用バーバラ『やっぱスコやねん』

こんばんは。

ロビンちゃーん「可愛い?」もちろん、可愛いよん^^

なかちゃさん、ここまでバリカンひとつで仕上げちゃうとは

立派なものですよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

私シャンプーするのも「ウー、ニャー」攻撃で

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタなんですよ~ぉヾ(;´▽`A``

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/740-ffcb7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

