やっぱスコやねん 天窓スキ!3
Homeスポンサー広告ラテ>天窓スキ!3

スポンサーサイト


Mon2012.08.20

天窓スキ!3

先日、ふたたび雨漏りした天窓。
てんまど
もともと私たちの希望でつけてもらったものではなく、
建築基準法の採光?の関係で勝手につけられたものです。

夏の午後は常に室温35度、
まるでサウナにいる気分に浸れる素敵(苦笑)な天窓。

雨漏りの補修は家を建てた工務店が無料でしてくれるのですが、
「天窓、いる?」
「いらんよな」
「天窓なくして普通の屋根にしてもらう?」
「別に建築基準法に違反してても家売らんかったらええんよな?」
なーんて家族全員の意見がまとまりかけたところ…


ごろーん
ごろーん


くねーん
くねーん
真夏の天窓の真下で気持ちよさそうに転がってみせるという
可愛いらしい反対デモ?をラテにされてしまいましたΣ(;・∀・)


うっとり
キモチエエ

やっぱり雨漏りの補修だけにしとこうかな…苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテくん、肉球ぐっしょり?
こんなに暑い夏でも、やっぱりお日様が好きなんですね。
でも撤去の話をしてるタイミングでごろんするなんて、
ラテくんは会話を理解してますな (*´艸`)

最近派手な雷雨、ほんと多いですよね。
熱帯雨林のスコールみたい ←行ったことないけど。
無料で直してもらえるなら、よかったですね。
うちも今後何年もおうち屋さんとの付き合いが続くと思うと、
あんまり揉めるのもイヤだなぁって (-言-)
おうち屋さんとの話し合いで、
とりあえず言いたかったことは言えました。
来週から足場組んでまた大がかりな工事に突入です。
こんななら住む前にやっとけよ、って話です。

↑のロビンちゃんも↓のくまちゃんも、
毛が減ると涼しいでしょうね (´∀`*)
実家のたきは短毛ですが、昔は夏はサマーカットでした。
今はもうおばあさんでしゃーしゃー言うので、
そっとしてます (´ω`;)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏場の天窓直下はあつそうー。
しかもラテ君、こんなにふさふさなのに。
ごろごろアピール?は「天窓取らないでー」なんでしょうか(笑)
冬も夏も天窓は必要だよー!って言ってるのかも?

天窓って 暑そうだよね~ しかも雨漏りするしぃ~
でも ラテ君の嬉しそうなゴロゴロダンスを見ちゃうと
このままにしたいような 欲求に駆られますね。
2枚目の写真なって 眩しそうだけど ラテ君大丈夫?

こんにちは。
ラテくん暑くないのか~い?
...でもやっぱりココが好き!!そんな感じですね。
某CMのように天窓バージョンみたい^^
応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/739-6798363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

