やっぱスコやねん 突然のお客様

スポンサーサイト


Sat2012.08.18

突然のお客様

タライinのくまこ。

真後ろから見たらなんか笑える。笑
気になります
そんなくまこが監視しているのは

お向かいサンちのコ。
名前は忘れたけど、たぶん女の子?
コンニチワ
脱走して我が家に遊びに来たようです。


シャー!!!
シャー!!!
和やかなムードだったのはほんの一瞬。

気性の荒いくまこは

お向かいのコが少し窓に近づいただけで威嚇しまくり。苦笑
アソボー?
※網戸が毛だらけなのはスルーで!苦笑

様子を見に来たラテになだめられるも、
オレが追っ払ってやったで

顔はめっちゃ怒ったままでした。笑
それは違うと思う!

今日の大阪は午後から突然の雷雨だったのですが、
そんな様子はみじんもなかったお昼ごろの出来事でした。


今日の追記は、「お向かいサンちのコたち+外猫ちゃん」です♪
今日うちに来たコ。
うちに来たコ

すぐにオットが外に出てみると、

お向かいサンちのもう1頭の飼い猫のラルくんも脱走中でした。笑
ご近所猫たち
何度かこのブログで紹介しているアメショのラルくんですが、
現在10キロだそう。
上には上がいるもんだね、クリちゃん。笑

チビちゃんは先日里親募集をしていた仔猫たちのお兄ちゃんで、
去勢&耳先カットをしてから地域猫になったコです。

ときどき脱走するお向かいサンちのコたちとすっかり仲良しのようです。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

INたらいの後ろ姿に視力低下したかなと
我が目を疑いました笑。
爆・笑!なんですけどー。ぷぷぷー。
ムスっとしたお顔もどこか締まらないよね、くまこちゃん。
ラルくん10キロですか!?
どうりで何かスゲェでかくないか?って思いましたよ~。

くまこちゃんのたらいIN
とってもかわいい・・・

網戸の内側の格子は
どのようにして取り付けているのですか?
いつも網戸にガムテープで開かない
ように貼っていたのですが一度忘れて
4にゃんが脱走しました!!!
なんとか確保しました。
(ちなみにラスもベランダの手すりに
乗って寛いでいました)
それからは怖くて・・・
是非教えてください。
いまは暑いのでエアコンつけていますが
涼しくなった時どうしようか?と思って
いました。よろしくお願いします。




タライinくまこちゃん(*゚▽゚*)
ごめんごめん…目が悪いから湯むきしたトマトかと思っちゃったへへへ…
(≧∇≦)怒られちゃう〜
ラル君Σ(゚д゚lll)10㌔とは恐れ入りました(^^ゞ

+こんにちは。

僕が言うのも何だけど、アメショーで10キロって凄いね。
だってさ僕は一応、ブリだからね。

くまこ、別の生き物に見えるんだけど・・・

ひぇ~くまこちゃん またまたスッキリしましたねi-229
お顔とのアンバランスが何とも言えませんi-237
相変わらずラテ君は優しくて イイ旦那様ですね~i-176

遊びに来ていたラル君の巨体にもビックリi-183
アメショは太りやすいのかしら??ショコもアメショ柄が入っているので太りやすいのかしらi-230

※ブログで勝手にお名前出してしまってスミマセンi-229
いつも楽しみに拝見させて頂いてますi-185

ラルくんの巨大が凄く気になる…(笑)

くーちゃん、めちゃ刈られたね(o^^o)
お顔とのギャップが笑えるにゃ~(笑)

そそそ!アメ限ね(笑)
http://ameblo.jp/retm-gc
こちらのお知らせだったの)^o^(
ややこしいコトになっててゴメンにゃ^^;

くまこちゃんめちゃくちゃすっきりしましたね☆
やさしいラテちゃんになだめられるも、
不機嫌そうなお顔^^;

肝っ玉母ちゃん風ですね^^☆

外猫ちゃん達はみな去勢・避妊済なんですか??

わが家の近所でも、
2日前に、めちゃくちゃ高い大きな声で
発情してる猫ちゃんが。。。
それに反応して、
低い声で答える2種類のネコちゃんの声。

Javaはそわそわと戸の前に行くし、
GiGiは唸って、今にも
「うぅぅ~~~ッワンワンッ」って言うんじゃないかと
思ったくらいです。^^;

でも、なき声以外で、姿をみたことはないんですよね。。。

泣き叫んで発情するということは、やっぱり、
手術、してないんですよね。。。
ということは、数週間後には、出産?・・・

ふと、なかちゃさまのそと猫ちゃんの記事から
疑問を投げかけてしまいました^^;

こんばんは。
くまこちゃんの後姿がこの後を物語ってますね^^(笑)
ラテくん「まっ、ま...おさえて、おさえて...」(爆)
くまこちゃんのにらみきく~~~ぅヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
応援ポチポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/738-b7b364ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

