やっぱスコやねん 抜糸。そして、マルガリータふたたび
Homeスポンサー広告美容/健康>抜糸。そして、マルガリータふたたび



Fri2012.08.17

抜糸。そして、マルガリータふたたび

昨日病院で抜糸してもらい、帰宅後すぐのくまこ。
ふふん♪

シュワッチでまっすぐ♪

快適やわ
窮屈な術後服からやっと開放されてのびのび~((w´ω`w))


気にして舐めるので少し赤いけど、傷はとってもきれい♪
もうばっちしよ

それから数時間後、
昨日の夜には










!!!
じゃーん

マルガリータふたたび。笑



今日の追記は、「マルガリータふたたび 詳細」です♪


お盆休み中は訪問&ポチ逃げになりすみませんでした。
今日の夜くらいからはじっくり訪問できる…かも?

病院から帰宅するなり暑くもないのに舌を出し開口呼吸し出したくまこ。

もともと極度の暑がりなので
開口呼吸そのものは珍しくもなんともないのだけど、
ずっと術後服を着ていたため抜け毛もすごく、

①ブラッシング、②流血覚悟のシャンプー、③バリカン

この三択で悩んだ結果が


こうなりましたヽ(´▽`)/
マルガリータ☆

あ、ちなみに②のバアイの流血するのは人間です。

くまこをシャンプーするときだけは
夏でも長袖長ズボンの完全防備が必要です。

シャンプーに比べたらバリカンなんて屁でもないらしく、
ほとんど暴れることもなく
あっという間にマルガリータが完成しました♪
関連記事

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

おおおお、ら、ライオンがー!
マルガリータ、いいですねえ。涼しそうです。
バリカンを嫌がらないとは、くまこちゃんさすが。
うちのガブは・・・どっちも嫌がりますけど、
(人間がw)流血にならないぶん、シャンプーの方がましかもです。

くまこちゃんのマルガリータ腰のラインがセクシーよ♪
それにしてもバリカン1本ですか?
なかちゃさんお上手!パチパチ(^^♪

きれいに治ってよかったねーくまこちゃん
これからは体重気をつけないとだね
りんりんは昨日病院へ行ったら(耳掃除ね)4.75kgだったよorz
去年のふーちんより重かったよ(--;

マルガリータくまこちゃん!!!
これを見るたび、うちでもやってみたい衝動に駆られるw
正面からもみてみたいよ♪

+くまこちゃん、涼しそう~(*´∀`*)

ひゃ~!くまこちゃんもマルガリ~タ!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
この夏、ばっちり乗り切れそうですね♪

わが家のコルちゃん、バリカンNGなので相変わらず
コツコツはさみでカットを試みてますが、すぐ逃げちゃうんで
いまだにボ~ボ~です!!(´Д`A;)

くま子ちゃん、やっと抜糸も術後服も終了して良かった☆
マルガリータもとっても綺麗に刈られてますね♪
まっすぐ腕を伸ばす座り方はうちもよくやります~(^^)♪

+こんにちは。

くまこ。
可愛い顔して暴れん坊。

こんにちは。
くまこちゃん抜糸も終わりこれで全て終了ですね。
ここ数日また猛暑ぶり返しなので、あとは早く涼しくなってほしいー
くまこちゃんいっきに涼しくなっちゃったね~(o^皿^)
応援ポチ~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/737-68ed0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

