やっぱスコやねん くまこの傷口チェック
Homeスポンサー広告美容/健康>くまこの傷口チェック

スポンサーサイト


Tue2012.08.14

くまこの傷口チェック

先週の土曜、
くまこの傷口チェックのため病院へ行ってきました。
もう!ヤメロや!!!
テープかぶで少し赤くなってるけど、
カサブタや血のあともなくとてもキレイな傷口でした。
(見たくない人のため、傷口の写真は追記で♪)


トイレを二度ほど失敗したことを伝え、
術後服を少しゆるめて動きやすくしてもらいました。
ムカムカムカムカ
一切鳴かず無言で、
でも顔はめっちゃ怒ってました。笑


帰宅後はケージに入れず自由にさせてますが、
トイレの失敗もなく順調です♪



自由すぎてロビンの100円タライベッドをさっそく横取り。
ナンカモンクアル!?
「みんなのモノはアタシのモノ!アタシのモノはアタシのモノ!」 byくまこ


追記は、「避妊手術の傷」です。
カサブタもないつるんとしたキレイな傷痕です。
興味のある方だけどうぞ♪
傷は2センチないくらい。
傷アップ

傷口とそのまわりはガーゼがあてられていたため白いけど、
それ以外のテーブがあたってた部分が赤くなっています。
かぶれ
いわゆる「テープ負け」です。

傷はとてもキレイで順調に回復しています。
16日ごろ抜糸です。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃん、順調に回復してきてよかった
りんりんの時はテープとかもなかったよ(--;
引っ越したばかりで何の準備もなくいどんじゃったから
術後服とか全然頭になくってorz
結局エリザベータもだめで、そのままにしといたら
自分で2針分くらい抜歯してたけどね
くまこちゃん見てたら、りんりん随分可哀そうなことしたかもって
反省したのでした ハイ

メンチ切ってるくまこちゃん、すきなんだよねー☆
かわいいこは何してもかわいいね

くまこちゃん無言。ですか(^∇^)さすが大物d(^_^o)
でもお顔が怖いな〜って思ってたら…やっぱりお怒りでしたのね\(//∇//)\
大変だったんだもん。ロビンちゃん今日はタライベット譲ってあげてねo(^▽^)o

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

くまこさん術後の状態も良く何よりですね
傷口も言われなければ分からないくらい綺麗ですね
起こってても じっとしてるくまこさん えらいです(*^_^*)
たらいを自分の物にして余裕のお顔ですね♪

こんにちは。
くまこちゃんの傷口拝見しましたがすごくきれいでした。
ふふふ、今日はロビンちゃんじゃないのね~^^
ロビンちゃんはまるくなってたけど、くまこちゃんはお顔だしなのね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/735-22c70d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

