やっぱスコやねん ロビンの100円タライベッド
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンの100円タライベッド

スポンサーサイト


Mon2012.08.13

ロビンの100円タライベッド

そのへんの床で
ぷりケツ寝

転がって眠るロビンのために、
バンザイ寝


100円ベッドを買ってあげました♪
なかなかええやん
わりと邪魔なサイズ(笑)なのでお風呂場に置いたところ、
なんの躊躇もなくすぐにロビンが使ってくれました。


洗面器よりかなり大きな「タライ」です。
アカン、眠気が…

少し経ってまた覗いてみたらもう爆睡。
すぴーすぴー
気に入っていただけてなにより。笑


お盆休み中も特に遠出の予定はないので
おそらくブログは通常更新…

ひょっとしたらややゆっくり更新…かも笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんかわいい~!
爆睡のいお顔めちゃかわいい~!

ロビンちゃん 気に入ったご様子(^^)
素材的にも 冷たくて気持ち良さそう~~。
完全にロビンちゃんの指定席になりそうですね。

+こんにちは。

僕の夏のベットは洗濯カゴだよ。
もちろん色はブルー。
ロビンは丸いのが気に入ったの?

ロビンちゃん、たらい良かったね~♪
囲まれてる感じが安心するのかな?
可愛いな~☆
まめもたらいを置いてたらINして寝てそうな予感です。

こんにちは。
ロビンちゃんにちょうどいいサイズのタライですね^^
ナイスアイデアです( ≧▽≦)b Good
タライでこんなに気持ちいい寝顔見れるなんて...e-349ウレシイ...
ポチポチ~v-518

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/734-27b6ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

