やっぱスコやねん ちりちり・もじゃもじゃ
Homeスポンサー広告ロビン>ちりちり・もじゃもじゃ

スポンサーサイト


Wed2012.08.08

ちりちり・もじゃもじゃ

さて問題です。

タワシのようなこの物体は何でしょう。 
コレハナニ?












正解は

ロビンのしっぽ♪
ロビンのしっぽ♪
タワシっぽい見かけによらず、
ブリショ独特の極細縮れ毛で手触りサイコー!
柔らかくてふわふわです((w´ω`w))


サマーカットした毛もだいぶ伸びてきました。
背中側はそうでもないけど、
お腹や胸まわりがすっかりもじゃもじゃです。
きりっ
むむむ
オッサンみたいな表情です。
2歳オンナノコにはとても見えません。笑

「ロビン」ってしょっちゅう間違えられるのは
こういう表情のせいなのかも。 


「乙女やし」
乙女やのに…

行動はまったく乙女とちゃうけどな。苦笑



中途半端に伸びたせいか、ワキのあたりに毛玉はっけん。

そろそろまたやるかも…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃんは二歳のれっきとしたレディですもんねd(^_^o)
マルガリータしたのまだ一ヶ月位ではなかったでしょうか?
さすが長毛種さん…のびるの早いですね(^^;;
フワフワなバディなでなでしたいな〜o(^▽^)o

最後の写真笑えますi-237
昨日の最後のラテ君の妹さんへのコメントにも
吹き出してしまいましたi-229

なかちゃサマのコメント 面白すぎですi-278

ロビンちゃん、
乙女ですよ~!笑

私的には、Bettyちゃん☆なイメージですよ^^

脇に毛玉できちゃったんですね~。。。
GiGiは、ホホ毛にでっかいぼんぼり、ぶら下げてました・・・><
3回ほど発見して、きりとったんですけど、
先週末、毛玉の塊をはいてました。。。

毎日、Javaのシッポをみるたびに、飛びかかって毛がぬけまくってます。
ブラッシングって、どこまで効果があるんでしょう?><

ラテちゃんも、抜け毛おおそうですけど(単に、Javaに毛の感じが似てるってだけの、想像ですが・・・^^;)

え?ロビン君って男の子じゃなかったんですか?
ず~~~~~っと男の子だと思っていました(-_-;)
ロビンちゃんゴメンね~~~~(T▽T)

こんにちは。
おっさんじゃないけどキリリとした貫禄にゃ~ね(笑)
乙女やしー。涙のロビンちゃんの表情笑うとこじゃないかもだけど
ニンマリしちゃいました^^
もちろん可愛くてねv-410

PS.ロビンちゃんの口元(白いところに色があるところ)好き!!ポチポチ☆
    

ほんまにだいぶ伸びてきましたねっ!ハヤイ
やけど、いろんな肌触りが味わえそう!?
ロビンちゃんのキリッと顔、クールビューティーでステキやよ(*´ω`*)

ロビンちゃん、もう毛が伸びてきて
毛玉も出来ちゃったんですね( ̄Д ̄;はやいっ!
長毛ちゃんは毛玉ができるから大変ですもんね。
再度マルガリータさんかな?
ロビンちゃん、こしろくまには女の子に見えるよ~!大丈夫さ~☆
2歳って、まめと同い年だったんですね!
まめ、ほんとにいつまでも赤ちゃんみたいなんですケド・・・(^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/730-c1f44eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

